ヘカテ デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘカテ デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

344

344の感想・評価

-

虚無的という言葉が生ぬるく思えるほど、徹底的に何もこの映画にはない。世界に興味をなくし、一人の女性にだけ執着するが、何を考えているのかすら分からない女に欲情することはできない。華やかなドリーショット…

>>続きを読む

クロチルド側に立ってこの男の狂っていく様を楽しみ瞬く間に時間が過ぎる。
こんな男嫌でしょ、と思いながら男が勝手に導くクロチルドの秘密に夢中になり瞬く間。ファムファタール、魔法や呪いを思わせる描写。彼…

>>続きを読む
りおん

りおんの感想・評価

2.8
ファムファタールものが好きなので鑑賞。やっぱり男があれこれ邪推し挙句暴走していく…
クロチルドが何を考えてる?と聞かれた時に何も。と答えるのがいい。魅力的な人って意外と何も考えずにいることが多いよ。
ショットの華美さと物語の華奢さがずれていたようにも感じるが、ファムファタールをする男女はこう撮るんだ!
のようなシュミットの演出の細部まで最高なのが満喫できる傑作だと思いました。

人間は本気になれるものほど独占欲を抱く。魅力的な相手を目の前にして、冷静で居続けられる人の方が稀である。

クロチルドの男を嘲笑うかのような柔らかな微笑みにさえ美しさを感じてしまった。

嫉妬心に苛…

>>続きを読む
ROSA

ROSAの感想・評価

-

西洋でもなく 東洋でもなく どこでもないところ
北アフリカの何が人をこんなに狂わすのでしょう

植民地支配 戦争
探り合いの緊張感
全てが絡まり合う

"未熟な人ね"
女神ヘカテἙκάτη が …

>>続きを読む
papi

papiの感想・評価

5.0
こういうのがないと死んじゃうタイプの人間にとってはほぼ奇跡の泉的映画。奇跡の大盤振る舞い、何回でも生き返る。みんな浴びようへカテの水。
すい

すいの感想・評価

4.0

「何を考えている?」「何も」

ジュリアンのディオールのスーツも、クロチルドのシルクのドレスも素敵。クロチルドの衣装全部好き。浜辺の夜明け前の焚き火のカットが印象的。ストーリー的にはジュリアンが勝手…

>>続きを読む
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

3.8


女が夜を支配する

翻弄する女と 蟻地獄のような魔性に
堕ちていく男
異国情緒漂うモロッコの街並みと
セピア色の空気が珠玉の宝石のように
妖しく美しくふたりの関係性を輝かせる

アケルマン「囚われ…

>>続きを読む
nd

ndの感想・評価

4.5

若き外交官ロシェルがクロチルドという女性に恋に堕ちていく。出会ったその時から素晴らしく濃密ながら、この映画が描くのはその先の、サスペンスフルに女性を追い求める男の姿。映画を見に行ってそこでクロチルド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事