スパイダー・フォレスト 懺悔の作品情報・感想・評価

スパイダー・フォレスト 懺悔2004年製作の映画)

거미숲/SPIDER FOREST

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

2.8

『スパイダー・フォレスト 懺悔』に投稿された感想・評価

シエ

シエの感想・評価

2.9

『森には全ての秘密がある。そして答えも』

交通事故に遭い14日間の記憶を失ったカン・ミン(カム・ウソン)
彼が唯一覚えていたのは、別荘で恋人スヨンと男性の死体を見たこと…
クモの森で起きた事件の真…

>>続きを読む

2023.0510
監督ソル.イルゴン
出演カム.ウソン
  ソ.ジョン
  チャン.ヒョンソン
  カン.ギョンホン
交通事故で 重傷を負ったIBSテレビプロデューサー カン.ミン。
意識不明だっ…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.1

ミスリードにミスリードを重ねた変な作品

殺人現場を目撃してワーワーしてたら記憶ゴッソリ失った男のお話。
時系列と男の記憶がごちゃごちゃになってて今どういう状態かがかなり分かりづらくなってる。

頭…

>>続きを読む

主人公は山荘で男女の死体を発見する。
1人は婚約者だ。
犯人を追跡中に襲われ、朦朧とした意識で彷徨い、車に轢かれ脳を損傷してしまう。犯人は誰か、なぜ主人公は山荘にいたのか…

記憶が欠如した主人公を…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

3.2

久々にマイナー韓国映画の発掘。

小説のようだ。台詞が少ない。映し出されたものは主人公の回想なのか、幻想なのか…わからんくて若干の苦痛の果て、耐えきれない者は脱落(いや、普通に寝落ち 笑)

雰囲気…

>>続きを読む
依緒

依緒の感想・評価

3.0

賛否あるみたいだけど、あたしは嫌いじゃないな。
結構な残忍惨殺シーンあるかと思えば、ちょっとファンタジーめいた伏線あったり。
結果、ラストは「ん?!どゆこと?」てなるんだよねー。

山の中を彷徨って…

>>続きを読む

殺人事件を目撃した青年の驚愕のサスペンス・ドラマ・・・と言いたいところだが犯人は早い段階で分かってしまった。前半はテレビ局PDのミン(カム・ウソン)が殺人事件を目撃するまでの日常生活や人間関係を掘り…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

2.7

結構変な話。
「マジシャンズ」がとても好きなので、1年でこんな普通っぽい作品を作ったのがなかなか興味深い。

話はほんとよくあるやつ。で、見てるこっちもだいたいの事はわかってる状態で推理をしていくの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事