アドベンチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アドベンチャー』に投稿された感想・評価

二転三転する冒険活劇
しかし、チャールズ・ブロンソンとトニー・カーティスの共演なのにアクションの迫力はイマイチ。
もう少し男臭さと派手さが欲しかった。
設定は結構良かったのになぁ
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

舞台はオスマン帝国滅亡前夜のトルコ。漢チャールズ・ブロンソンらアメリカ人傭兵は帝国の地方太守に雇われる事に。移動する列車に積まれた重要物品を狙い攻撃するムスタファ反乱軍。やがて反乱軍を支援するギリシ…

>>続きを読む
光幸

光幸の感想・評価

2.9
ブロンソン作品ではイマイチ
去年ブロンソン主演の「メカニック」に続きこちらでも「時計仕掛けのオレンジ」のパトリック・マギーが出てきた。
こじま

こじまの感想・評価

3.6
トニーカーティス×チャールズブロンソン
短い尺ながら迫力のある戦闘シーンを楽しめる
人も火薬も惜しみなく使われていて豪華な印象
二転三転するストーリーも良い
AONI

AONIの感想・評価

3.0
中年になって渋さと味わいが増す者、逆に往年の容姿に衰えが目立ってくる者。 男にも老け方が様々あるのだな、とつい主役2人を比較してしまった。

T・カーティス&C・ブロンソン主演のアクションフィルムだが、気の抜けたコーラのようなかなりの不出来。2人の特徴全く活かされず、アクションシーンもサスペンスなく中途半端。何故故このような作品になってし…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

トルコ内戦に巻き込まれながらも冒険を続ける2人の男の物語!

「インディジョーンズ」とはまた違った冒険活劇でした👍
原題をそのまま訳すと「全てうまくいくとは限らない」一難去ってまた一難、といった状況…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1
希望

オスマントルコ帝国崩壊前夜、黄金と美女をめぐって展開される2人の男の冒険を描いたアクション

ベール

ドタバタ

戦争
ドンパチがスゴいです

金塊

男女の話
アクション良かったです

タイトルからインディ・ジョーンズ系かと思ったら全然違った😳オスマン帝国終盤…体制側・反体制側・他国軍の争いに巻き込まれる二人の男のアクション映画。

偶然出会った二人が基本は協力しあってるんだくど、…

>>続きを読む

U-NEXTに新作入荷していた珍作。
邦題アドベンチャーって…これ考えた人何を以てこんなひどい邦題にしたんだろう。
原題にしたってひどくないわけではない。
「You Can't Win'Em All…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事