ゴーイング・サウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴーイング・サウス』に投稿された感想・評価

ジョン・ベルーシのドキュメンタリーを見たので彼の過去出演作を鑑賞。ジャック・ニコルソン監督・主演の西部劇コメディで、最初はケンカばかりしてた男女が次第に惹かれ合うという90年代にメグ・ライアンが出演…

>>続きを読む


ジャック・ニコルソン主演・監督のユニークなウェスタン・コメディ。

馬泥棒の罪で絞首刑寸前の無法者ハリー・ムーンを救ったのは、南北戦争で男を失った土地持ちの女性が求婚すれば死刑を免れるという布告だ…

>>続きを読む
refele

refeleの感想・評価

3.5
時代を感じるコメディ感
なんかこう言うの子供の頃に親父とよく見たなあ
と、妙な安心感とともに見ました
YAZ

YAZの感想・評価

3.9

ジャック・ニコルソン主演監督の
コミカルな西部劇観る

南北戦争後テキサス
メキシコ逃亡寸前で捕まり絞首刑
執行寸前に救われたヘンリー
南軍敗退で夫失った女が求婚すれ
ば刑を免れるとの事
名乗り出た…

>>続きを読む
ジャック・ニコルソンの顔芸🤥
粗さが目立つコメディ。

バック・トゥ・ザ・フューチャーより遥か前にクリストファー・ロイドとメアリー・スティーンバージェンが西部劇で出演していたとは…🤔

男が夢見るのは南(メキシコ)、女は北(フィラデルフィア)。結婚を条件に絞首刑を免れた無法者と、金鉱堀りの働き手として求婚した女、嫌い合う2人はやがて一緒に南を目指す。
ジャック・ニコルソン監督主演の…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.0

ベルーシが端役で出演してるため興味が湧く。本当に端役でそれほど印象には残らないが確かにベルーシだ。アウトローをニコルソンが演じ絞首刑寸前で変わった法律に救われ気の強い女性と夫婦になりお互いに不審の中…

>>続きを読む

メアリー・スティーンバージェンって今作でジャック・ニコルソンに見出だされて売れっ子になったの知らなかったよ。ニコルソンの数少ない監督作だが、付け焼き刃のドタバタでそこまで楽しめず。ニコルソンって躁と…

>>続きを読む
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.4

絞首刑直前でジャック・ニコルソンが命懸けの婚活に成功、実質ラブコメ西部劇。小汚いおっさん無法者ニコルソンとつっけんどんなスティーンバージェンが利害関係で夫婦になり、反発を繰り返す中でなんやかんや愛を…

>>続きを読む

色々理解不能等のコメントがありますが、それが男女の仲でしょう?って思ってしまう笑

最初は互いの利益のため、でもだんだん相手を求め合い、しかし行き違いが多々、でも最後は同じ道を進む。
これが現代にも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事