つぐないのネタバレレビュー・内容・結末

『つぐない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

感情任せについた嘘😔
幼いながらの嫉妬と性的嫌感。
ダンケルクのシーン印象的だった🇬🇧

悪意ない純粋無垢な子供がついた嘘で酷い事になってしまった。人生をかけて償ってる彼女を頑張ったねって寄り添ってあげたい。悪意なくこういう事が起こってしまうのって自然の摂理な気がする。世界がある以上こう…

>>続きを読む

子供は残酷なまでに暴力的。そこに悪意はない。そこがもう残酷。やがて罪の重さに気づき、その罪を背負い続け、贖罪と向き合うだけの人生を生きた主人公。姉もその相手も主人公も全員が悲しい哀れである。映像も含…

>>続きを読む
つぐないと呼べるのか
愛や赦しを求めている欲のある人間は嫌いではないけど、された側はたまったものではない。自己満足といえばそう。

ものすごい勢いで罪の意識がブライオニーの全てになった、人生が自分のものじゃなくなるのってしんどいだろうな。
全部忘れて死ねるのはもう苦しまなくていいと許されてるみたいだけど、たぶん彼女はもっと姉とロ…

>>続きを読む

ずっといつか見ようと思っててアマプラの配信終了に駆け込んで見た。
見て良かった〜面白かった!
最後に、実はロビーもセシーリアも死んでいたということが老ブライオニーによって語られるところで涙が出た。

>>続きを読む

ベネさん出てるからと思って見たけど内容が重い...少女がやった罪は重いし1人ならず2人の人生を狂わせて、小説で償ったという事なのか...
途中見た戦時下での再会だけが真実って辛すぎ。2人で過ごす時間…

>>続きを読む
妹が酷すぎる、子どもの声を鵜呑みにしてしまう大人もどうかと思うが。
死を覚悟してから昔の自分の行為を公表し浄化させようとするところもムカつくし、胸糞悪かった。

少女のついた嘘で周りの人生が大きく変わってしまった

"I love you. I'll wait for you. Come back. Come back to me."

(ジェームズマカヴォ…

>>続きを読む

20240328-0329 prime video

キーラ・ナイトレイ綺麗
ジェームズ・マカヴォイかっこいい
シアーシャ・ノーランわっか!

こうやって冤罪は生まれていくのね、、

セシーリアとロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事