ストレンヂア 無皇刃譚のネタバレレビュー・内容・結末

『ストレンヂア 無皇刃譚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「正気です」のところ目が澄みすぎている。
あと、色んな武器出てきて楽しい。

ストーリーとかバックグラウンドなんかはわりと王道で飲み込みやすかった。ここからラロやななの過去だったりその他勢力についてもっと深堀りされるのかな‐と期待してたらみんな死んでしまった 100分ちょっ…

>>続きを読む

作画も音楽も最高。

馬について語るシーンが地味に好き。バイク好きの長瀬、もしかしてバイクのこと言ってね?と勝手に想像している。

ラストの一騎打ちがマジで良い。
「残りは1人だけだ」というセリフと…

>>続きを読む
劇伴も画もなにもかも超好きな質感だった
殺陣のシーンかっこよすぎ これが2007年なの・・・
最後はジーンとした(;_;)
こたろうが(名無しの最期を)察した時の一瞬の表情の見せ方すっっご…号泣です

戦国時代、明から渡ってきた子供を巡って浪人と国、明からの使者達が争う物語。不老不死の妙薬である仙薬を作るために100年に一度しか生まれぬ子どもの生き血を原料にする為、子供を狙って明からの使者達が襲っ…

>>続きを読む

いい意味でも悪い意味でも娯楽映画って感じだけれど、ボンズがてかげてるだけあってアクションが本当に素晴らしい
DTBのアクションや中村豊さんの作画が大好きだから見たいもん見れたー!って気持ちが強い
ラ…

>>続きを読む

すごい作画と劇伴だけの映画
剣劇が観たいのであれば良いのかもしれない
ただストーリーの起伏があまり無く
キャラへの感情移入や同情などもどうしても自分には生まれなかった。
最後銃で撃たれていればまたち…

>>続きを読む

コタロウがいちいち動向を疑ってくるメンヘラ彼女みたいだけど、理解あるカレくんのナナシがいざという時のピンチに駆けつけるからオールオッケー🤗✨(嘘)

まだNetflixの影も形もなかった頃、TSUT…

>>続きを読む
個人的記録

殺陣シーンの迫力がすごい。
敵の武器が特徴的で、無限の住人みたいで見ていて楽しかった。
最後の合戦シーンでは矢継ぎ早にキャラが死んでいくのでテンポがよかった。
ドラマが少し薄かったと思う。

どことなく山田風太郎を彷彿とさせますな

終わり方が非常に素敵でした
主人公の動機もシックスセンス的な「かつて自分のせいで救えなかった子どもを救いたい」っていうどこか代償行為じみたものなのも非常に好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事