ナイトチャイルドの作品情報・感想・評価

『ナイトチャイルド』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.7
この雰囲気大好きだ。ゴシック調の建物、ときめく小物の数々、ぼんやりとしたフィルターの中で圧倒的な存在を放つ少女の瞳。終始うっとり。白いワンピースを買おうと決めた。
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

ダラマーノ名作ナイトチャイルド。車でさあ帰るぞ〜の時にワイン樽が坂道転がってきて白い車にぶつかり弾けて赤くなる、で皆んなで笑い出すけど、ニコレッタ・エルミちゃんだけ笑ってなくて、「あの、お婆さん、大…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

.:*♬ゴシックロリータ版 エクソシスト♬.*゚
ニコレッタ・エルミちゃんがファザコンで嫉妬が悲劇を生みだす。可愛いのに恐ろしい子
ゴシック、ロリータ、オカルトが好きな人は気に入ると思う★ステルヴィ…

>>続きを読む

抒情あふれるオープニング曲に合わせ、メダルのクローズアップ。
じっくり見るとそのメダルには五芒星が描かれている…。
70年代オカルトホラー。

エミリーはお父さんの事がヤバいくらいに大好き!
エミリ…

>>続きを読む

拗らせたファザコン(悪魔付)


母親を不慮の事故でなくしたエミリー。
それ以来悪夢にうなされている。
父親の仕事についてイタリアへ行くことになったが、何故かエミリーの悪夢にそっくりな出来事が重なり…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.0
オカルトというかファザコンメンヘラ少女。
唐突に切り替わる悪魔払い?魔女狩り?のシーンが怖かった。追い払ってる人たちが怖い。
イタリアの古い建物が良くて行きたくなる。
マチダ

マチダの感想・評価

4.8
自分の好きな映画の傾向として、謎の絵が出てくる作品というのがあり、今のところ例外がないです。理由は不明。

あなたにおすすめの記事