マッハ!弐の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッハ!弐』に投稿された感想・評価

風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

再鑑賞。

原題も2となっていますが、前作とはほぼ繋がりのないなんちゃって続編…。
内容的にもなんじゃコリャっていう作品で、前作のイメージを持って観ると肩透かし半端ないと思います。

前作の主人公の…

>>続きを読む

2024 22
奴隷商人みたいなのにとらわれた少年が山賊に救われ修行して親の敵をとろうとする話。

前作のマッハはあんまり関係ないっぽい!たぶん。
アクションの凄さはそのままにめちゃくちゃ戦いまくる…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.8

続編だけど急にアユタヤ王朝時代の話で前作全く関係ない。

権謀術数に巻き込まれた少年が山賊ガルーダの翼峰の首領チューナンの元で修行し、復讐に挑む。

この山賊団がムエタイはもちろん、何故かカンフー使…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

3.3

プライム・ビデオ鑑賞
トニージャーが監督・主演・武術指導として参加した「マッハ!」の続編。
なのですが、舞台が15世紀頃という全く前作との関連性はない物語でした。
強いていえばトニージャーとペットタ…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

「マッハ」の続編かと思ったら全く違う話になってる。しかし、相変わらずトニー・ジャーのアクションは凄い。
修行して無敵になるのかと思ったし、象も手なずけたのでてっきり王になるもんだと思ったら結末は、、…

>>続きを読む
ゴリ

ゴリの感想・評価

3.0

つまらない
1作目みたいな仏像を取り戻すっていう単純でわかりやすいストーリーを期待してたらなんか過去にとんでわちゃわちゃした相関図ができてきて複雑化してた
別に難しすぎるってわけじゃないんだけど1に…

>>続きを読む
sugasan

sugasanの感想・評価

1.7

『マッハ!』の正統な続編だが、トニー・ジャーとペットターイ・ウォンカムラオが出ている以外に前作との関連はほとんどない。

日本公開時のコミカルな宣伝とは裏腹に意外と陰惨な部分もあった前作からさらに鬱…

>>続きを読む
何の何を観てるんだろう…?
続編でもないし。色々と、不足感がある。

ジャケットもカッコ悪い。
内容も、とにかくダメ。

マッハの続編だとはいうが全く噺が違う
トニー・ジャーの武術もムエタイではなく中国武術だ
弐の主要武術は鷹爪拳じゃねぇのかな?
カンフー映画の内では一番実際の武術に近い動作でないかと思う
結構エグい事…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.0

 「マッハ!!!!!!!!(2004年)」がすごく良かったので、「トム・ヤム・クン!(2006年)」を見ましたが、やっぱりトニー・ジャーのアクションは魅力です。そんな訳で「マッハ!弐」観て来ました。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事