フラッシュダンスのネタバレレビュー・内容・結末

『フラッシュダンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やりたいことがあっても、踏み出すのは怖い。
成功のイメージを持つのは難しいもので、逆に失敗するであろう理由は次々と浮かぶ。
だがいざやってみると案外上手くいくことも。
ダメ元でも試しでもいいから、と…

>>続きを読む

フラッシュダンス(監督:エイドリアン・ライン)

80年代音楽を聞く機会があり、その中にこの映画の主題歌「What a Feeling」が流れたので観てみた。

感想としては画面が暗い、これはスマホ…

>>続きを読む

アマプラで

主人公が女性なのにAlexという名前なのが興味深かった
意外と煽情的なシーンが多くて一度で十分な映画だなと思いながら見てたのに、最後のオーディションのシーンで感極まって涙が止まらなかっ…

>>続きを読む
そこまで主人公に感情移入できなかった
綺麗事感がしてあまり入り込めなかったな
あんまり内容覚えてない
曲がすごく好き。What a FeelingもいいけどManiacとLady Lady Ladyもめちゃいい!ダンス吹き替えは、吹き替えの人の顔が結構ハッキリ出ちゃってるのが逆に潔い😸
惜しすぎる感じがすごい
起承転結の転しかなくて動揺
でも逆光使うようなカメラワークが(詳しくないけれど)すごいと思った
映像は最高、ストーリーは微妙。でも全然嫌いじゃない。恋愛要素以外基本的に良かったのに、、


“ステップを踏めば世界は私のもの”

っていう歌とダンスが最後バチっとハマって最強。
レオタード姿でピョンピョン踊って躍動していく主人公が可愛かったのとで涙でた。
審査員も自分の若い頃の気持ち思い…

>>続きを読む
どんなチャンスでも自分に巡ってきたチャンスに変わりはない。

スタイリッシュなファッションとダンスパフォーマンスが光る。
コンパクトで見やすくて、でもぎゅっと詰まった熱い作品。

素晴らしいダンスに圧巻されたい!✨
っていう意気込みで観た私は、開始から60分は退屈で頭の中が食べ物のことでいっぱいになってしまいました。
60分経ったくらいの、主人公がブチ切れて彼氏の家の窓に石を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事