マッドライダーのネタバレレビュー・内容・結末

『マッドライダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何やらBlu-rayの版権切れるって事で慌ててポチったんだけど流石に慌てが過ぎたかも。

2015年フューリーロードの残り香を嗅ぎまくっていた時に観た記憶なんだけど、TSUTAYA発掘良品レンタルス…

>>続きを読む

安いマッドマックス
水を求めて争う感じは北斗の拳

やはり爆破ってのは素敵だよね
思ってたよりはカーアクションしてるしナパームもある

途中ちょっと眠いのでもう少しテンポ上げてくれると助かる

ラス…

>>続きを読む

完全にマッドマックスのパチモンだったけど結構アクション頑張ってた。
最強の改造車エクスターミネーターがガジェット盛り盛りで汚い見た目と相まってポスアポ感強めでカッコよかった。
最後のオチのやっつけさ…

>>続きを読む

マッドマックスっぽいやつ作りたかったんだな、って感じだけど意外と怒りのデスロードに繋がる設定もあった😳

エイリアンがクズすぎて引く…少年は可愛かった。麻酔代わりのビールとか笑える

終わりかた謎……

>>続きを読む

核戦争により崩壊した未来世界を舞台に、水源を求めて荒野を渡るトミー&エイリアンと、野党集団クレイジー・ブルとの戦いを描いたSFカー・アクション。

1981年公開の映画『マッドマックス2』に影響を受…

>>続きを読む
音楽がダサい。主人公がゲスい。ヒャッハー達や乗り物に魅力がない。結局雨降ってきてメデタシメデタシなオチが酷い。などなど、本家のスゴさを再確認できる仕上がりになっております。
Bの美学!

何気に見応えのある冒頭のカーチェイス。
そして強肩のサイボーグ少年がオモロい。
でもボスのクレイジーブルが優勝!
なんだあの死に様!

マカロニのサービス精神全開の一本。

ハーモニカを吹く少年…バットかな?w
後、あのネズミどこ行ったんだろ。



世界中干上がって例の如く荒廃した近未来。
生き残った人々はコミュニティで実を寄り添いながら生活していたが、生きる為に必要…

>>続きを読む
楽しい。

マッドマックス4はもしかしたらこれを参考にしたんじゃないか、なんて思っちゃう。

水の取り合い、
水道事業民営化、人事に感じない。

あなたにおすすめの記事