男はソレを我慢できないの作品情報・感想・評価

『男はソレを我慢できない』に投稿された感想・評価

いろいろなものを踏襲しているが、みっともないくらいにくだらない

下北沢にソープランドができるという噂を聞いた住民の男たちだったが・・・


くっっっっそ!!!!!!
こんなナンセンスの塊が埋もれていたとは!
反対なのか賛成なのかはっきりしなさいよ🤣🤣
なかなかこ…

>>続きを読む
憲

憲の感想・評価

1.0
マネージャーとタレントのシーンの参考になればと思い観た。
求めていた事は得られなかった。
キャスト人が楽しくやっている感じ。
諸々中途半端に感じた。

記録。

むかーしに書いていた文章を引っぱりだして読んでみたら、懐かしくて泣きそうになった。というかこれ映画のレビューじゃなくて映画関連イベントに関する文章だけど、このままだと記憶からも消失していま…

>>続きを読む
柴又の虎、下北のタイガー。
他のレビューを見ればお判りのように、つまらないと感じる人にはひたすらつまらない。
だがそれがいい…!

ワタナベイビー出てるやん!!ってなった。キャストが無駄に豪華。サブカル臭がすごい。下北沢好きな人にはいいんだろうけどそれ以外にはわけわかんない映画だと思う。音楽はすごくいいし雰囲気好きな人にはハマる…

>>続きを読む

信藤三雄が監督。無駄にキャストが豪華だった。90年代な豪華。
PVっぽい。落ち着いては見れない。悪い意味でなく。

それにしても「今夜はブギー・バック」良い歌!!!
それがすべて。それにかぎ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.5

そう。それは年がら年中発情期の人間、とりわけ男のファンダメンタル。

ストイックにボクシングのみしているヤツは、据え膳の怖さを知っているから喰わない。
他はパカスカ喰っちゃって、徐々に浸透していく、…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

1.5

おバカなコメディ映画と言うより普通に出演者が我慢せずに楽しんでいる感じがするくらいで、バカさ加減が中途半端でつまらない。ソープランドが我慢できないほど造ってほしいなら下北沢でなくてもと思うが、監督の…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.0

日本/93分

【※鑑賞当時に書いたレビューのコピペです】

映像も音楽もチェケチェケしまくっててテロップとかも出るし長編バラエティ番組みたいだったよ!なにこれこんな映画もあるんだね!好き嫌い分かれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事