男はソレを我慢できないの作品情報・感想・評価

「男はソレを我慢できない」に投稿された感想・評価

たくや

たくやの感想・評価

1.5
おバカなコメディ映画と言うより普通に出演者が我慢せずに楽しんでいる感じがするくらいで、バカさ加減が中途半端でつまらない。ソープランドが我慢できないほど造ってほしいなら下北沢でなくてもと思うが、監督のコダワリがあるのだろうか?
ストーリー無用で気楽に見られる映画が有っていいのだが、一応映画なので話の繋がりはしっかり考えて貰いたい。出演者の役名がついているが、必要ないくらいに意味がない。
誉めていいのは音楽だけで結局何を作りたかったのか疑問だらけ。
にむう

にむうの感想・評価

2.0
日本/93分

【※鑑賞当時に書いたレビューのコピペです】

映像も音楽もチェケチェケしまくっててテロップとかも出るし長編バラエティ番組みたいだったよ!なにこれこんな映画もあるんだね!好き嫌い分かれそう!私は観るの疲れちゃってあんまり好きじゃない!

でも下北沢が舞台で、工事前の懐かしい景色とかが映像に残ってて嬉しいなって思ったし、あと小島麻由美さんがでてくるのもとっても嬉しかった〜
ななな

なななの感想・評価

4.0
すっごいおバカな映画。こういうの大好きです(笑) 軽いノリで楽しめます☆とにかくおもしろい!!

あと音楽もめっちゃ好み♪
エンディングの竹中直人&ワタナベイビーの 「今夜はブギーバック」ステキすぎますっ。

ただ、ストーリー重視で見る人には向かないと思う。。。
ユリコ

ユリコの感想・評価

2.4
何がしたいのかよくわからないけど笑える、意味がわからな過ぎてつまらない部分が目立つ!小島麻由美って映画出てるんだ〜下北沢っていいところ〜!そして小池栄子って下北沢と謎の親和性があるよ!
こーいう邦画が好きだああ

たっちゃんかっこよすぎたのでつらたみがあります
内容0の脱力感がいい。
清水のミッちゃんと小池栄子ちゃんの乳が最高なだけの映画。
Kazuhiko

Kazuhikoの感想・評価

3.0
「末っ期ハゲっ!末っ期ハゲっ!」

強烈なセリフと強烈なキャラの応酬。

中身はないが、雰囲気の良い脱力系映画。
愛おしくなる程B級。
話はとてつもなく薄っぺらいけど演者の個性が生きていて観ていて楽しい。
下北沢の雰囲気も楽しめる。
話の内容何ひとつ覚えてないけど、下北沢と小池栄子の相性の良さにわくわくした。
パチンコ屋の娘→イエローキャブ→女優→レスラーの嫁。いい女過ぎる。
SET

SETの感想・評価

2.1
びっくりするほどつまらない。中村達也が出てるから観たけどびっくりするほどつまらない。このキャストでここまでつまらなくするってすごいよ。
>|