男はソレを我慢できないの作品情報・感想・評価

「男はソレを我慢できない」に投稿された感想・評価

ななな

なななの感想・評価

4.0
すっごいおバカな映画。こういうの大好きです(笑) 軽いノリで楽しめます☆とにかくおもしろい!!

あと音楽もめっちゃ好み♪
エンディングの竹中直人&ワタナベイビーの 「今夜はブギーバック」ステキすぎますっ。

ただ、ストーリー重視で見る人には向かないと思う。。。
ユリコ

ユリコの感想・評価

2.4
何がしたいのかよくわからないけど笑える、意味がわからな過ぎてつまらない部分が目立つ!小島麻由美って映画出てるんだ〜下北沢っていいところ〜!そして小池栄子って下北沢と謎の親和性があるよ!
こーいう邦画が好きだああ

たっちゃんかっこよすぎたのでつらたみがあります
内容0の脱力感がいい。
清水のミッちゃんと小池栄子ちゃんの乳が最高なだけの映画。
Kazuhiko

Kazuhikoの感想・評価

3.0
「末っ期ハゲっ!末っ期ハゲっ!」

強烈なセリフと強烈なキャラの応酬。

中身はないが、雰囲気の良い脱力系映画。
愛おしくなる程B級。
話はとてつもなく薄っぺらいけど演者の個性が生きていて観ていて楽しい。
下北沢の雰囲気も楽しめる。
話の内容何ひとつ覚えてないけど、下北沢と小池栄子の相性の良さにわくわくした。
パチンコ屋の娘→イエローキャブ→女優→レスラーの嫁。いい女過ぎる。
SET

SETの感想・評価

2.1
びっくりするほどつまらない。中村達也が出てるから観たけどびっくりするほどつまらない。このキャストでここまでつまらなくするってすごいよ。
次男

次男の感想・評価

2.4
B級と駄作は違うし、これは駄作。本当に編集ひどかったですよね。
ちゃん

ちゃんの感想・評価

1.9
2006年、シモキタにソープランドの建設計画が持ち上がり、それを阻止すべくDJタイガー(竹中直人)を筆頭に男たちは建設会社の説明会に行くが…色々我慢できなくなっちゃう!?って感じのお話です。

タイトル=面白そう
キャスト=めっちゃ豪華
演出と編集=クソ

とにかく編集にイライラします。「受難」以来に途中で切ろうかと思いましたΣ(´゚ω゚` )
でもアンガールズ田中を映画で初めて見れたので良かったかもw

男はソレを我慢できない…
我慢できなくてもいいと思うけど、ソープ嬢と仲良しこよしの男を愛せる気はしませんなァ(^p^)
>|