僕は天使ぢゃないよの作品情報・感想・評価

『僕は天使ぢゃないよ』に投稿された感想・評価

丽遥

丽遥の感想・評価

3.5

音楽もいいし、キャストも今となってはすんごい豪華なんだけど、ストーリーは自己の正当化をしたかったのか?といわんばかりのサブカル共依存バカップルぶり、、見てないけど、70年代版花束みたいな恋をしたと呼…

>>続きを読む
桃井さんかわいかったけど何が伝えたいかあんましよく分からなかった🥲
雰囲気映画とは思うけど、その雰囲気が好きなのだから仕方ない。かけているだけで部屋に70年代の空気が充満するような感覚は巧拙を超えている。
浮遊

浮遊の感想・評価

4.5

ね、すきだよ〜
あがた森魚、ヒロインでしょうもはや。地声がとてつもなく、すき 先にアルバムの方をずっと聴いていたので一郎役のこのすてきな声の持ち主だれなの…となっていましたが、あがた森魚本人でした …

>>続きを読む
どこに行ってたの?って聞かれて、
「買い物さ、雨粒をいっぱい買ってきたんだ」
って返すの良いな。

文明堂のcm流れてカステラ食べたくなった。謎食テロ

雰囲気酔い
siMy

siMyの感想・評価

-
劇中劇、カメラ目線、ダッチアングル、突然のダンス、実験的で面白い。
なんかかっこいい男出てきたなと思ったら岡本喜八だった
mm

mmの感想・評価

-
出演者と音楽担当が豪華過ぎる

70年代の独特なアングラな雰囲気観れるのは楽しいけどストーリーは面白くないな!
Son

Sonの感想・評価

-
私達そもそも恋に落ち合った仲だし、たまには二人でデートでも行こうよ
ミュージシャン連中のオアソビに90分も付き合わされるのは辛い。
ATGまがいの前衛演出も後半は力尽きていたし。
緑魔子がエロかったのは救い。

動いてる大瀧詠一を初めて見た。

あなたにおすすめの記事