ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版』に投稿された感想・評価

5.0

不朽の名作良過ぎた。

私が死ぬ前にもう一度観たい作品だな。

やっぱり、イタリア・フランス映画はもう堪んないですね!
5.0

トトの出会い、別れ、運命を表した人生のような作品。本当に素晴らしかった。人生というのは儚く美しい。消え去ってしまう過去もある。しかし前に進むことが大切である。過去を見るのではなく、未来を見て生きる。…

>>続きを読む

1年半以来の2回目視聴、母と。
ジュゼッペ・トルナトーレ✖️エンニオ・モリコーネ
楽曲がまた泣かせるんだこれ😭

映画のための映画はやっぱりこれ
アルフレードとサルヴァトーレの友情よりも深い関係に映…

>>続きを読む
愛の持つ力強さを教えてくれた。

トトとエレナの悲しいすぎる再会の後にラブシーンのコラージュでエンディングを迎えられて号泣。
umr572
4.4

このレビューはネタバレを含みます

アルフレードとトトの物語を丁寧に丁寧に描いた物語で、長かったけど見応えはあった
あとひとつの音楽の流し方のバリエーションを変えて何回も使うのが、昔の映画っぽくてよき
MU
4.1
子供の頃の映画の楽しみ方は今とは少し違う中で昔の特別な空間、ワクワクを思い出させてくれる青春映画。
映画が好きなすべての人のための映画。
4.3
こちらの方がエレナの件があり、いいかも。ただ、説明調になっている感も否めない。
トトの最後の笑顔がいい。やはり名作。
映画が僕にくれたもの…。

変わりゆくもの。
変わらないもの。
大切なもの…。
大事にしたいもの…。
誰にでもちゃんと心の中に残ってる。

映画はやっぱり素晴らしい!

イタリアのシチリア、小さな映画館。
ある小さな男の子の大切な居場所だった。


今都会で大物の映画監督になっている男には、地元に帰らないある人との約束があった。

だが、ある人が亡くなった知らせを耳…

>>続きを読む
真
4.7
2時間版と結構内容違ってびっくり
やっぱり名作、今年絶対映画館で見るしこれからの人生でも何度も見たい

私にこれをおすすめしてくれて、ありがとうね

あなたにおすすめの記事