おとなのけんかのネタバレレビュー・内容・結末

『おとなのけんか』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハムスターは生きていた 18年もののスコッチ 画集にゲロ吐く女 神経が死んだ ニューヨーク 弁護士 スマホ水没からの復活 可哀想なアフリカの子供達 ジョディー・フォスター 昼食を食べていなかった イ…

>>続きを読む

1:キャスト:★★★☆☆
ジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット、クリストフ・ヴァルツ、ジョン・C・ライリーといった演技派俳優たちが出演し、見事な演技を披露しています。

2:ストーリー:★★…

>>続きを読む

お金持ちの家の子が一般家庭の子を喧嘩の末に棒で殴り、顔は腫れて歯が2本折れる大怪我を。
話し合いの為に互いの両親が揃い、最初は和やかな空気で話を進めるものの…。


最初はあ~お金持ちのお家相手かぁ…

>>続きを読む
かえ、かえら、帰らんのか?ってなった😂
段々と話がエスカレートしていって面白い🤣

🦷🌷☕️🍰📚🤮🐹🥃

2023→173

自分はこの4人でいうと完全にアランだなぁ笑
I saw your friend Jane Fonda on tv the other day...のくだりとかこういうジョーク言いこそしないが笑ってし…

>>続きを読む

子供が相手の子供に棒で歯が折られて顔面変形し一本はもう差し歯するしかないトラブルに見舞われる。双方の両親が被害者宅に集まり当人同士の話し合いの前に事前の謝罪の様な顔合わせの様な対話を行う。現代的な結…

>>続きを読む

いやーこれは面白かった!何度でも見たくなる!
主に登場するのは2組の夫婦だけで、舞台もほぼ1つのお部屋。でも、飽きずに最後までいける!時間があっという間!

早くサヨナラバイバイすればいいのに、誰か…

>>続きを読む
全く意見の合わない4人なので、すごいスピードで味方がどんどん変わっていくのが面白い。4人の総意がまとまることは一生ない。議題となっている当の本人たちは案外普通に暮らせているという、、、。

【気の利いた台詞と、テンポ不足】

好きな女優さんなので観てみた・・・・。

舞台劇を映画化・・・・・。

舞台劇を映画にするなら、もう一つ、何かあって欲しかった。
舞台劇そのままなら、やっぱり、き…

>>続きを読む
いくつになってもうまくいかない事はあるしケンカもするよね。ただこんな怒鳴りあい映画としてあんま好みじゃないな。
>|

あなたにおすすめの記事