SPUN スパンのネタバレレビュー・内容・結末

『SPUN スパン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オマ○コに語りかけろ、そして誓いを立てるんだ。

オマ○コが国になにができるかではなく、国民がオ○コにだ。

ミッキー・ローク楽しそうだったね。

1995本目

ドラッグムービー。R18。昔のR18。基本、バカ。登場人物全員が薬の常習者。警官でさえも。
バス乗り場で、ノーマルじゃない2人がお別れのキスをするシーンがこの映画の中で飛び抜けて素敵。可愛いの♡

>>続きを読む

ヤク中ならではのキレ方、汚さ、エロさ。汚いのに可愛いブリタニー・マーフィーとミーナ・スヴァーリの二人。ヤバそうで怖いのにセクシーなミッキー・ローク…
途中みんなでラリってて、見てるこっちが酔いそうな…

>>続きを読む

くそ!

ラリってやがる〜ばか過ぎる〜w

登場人物全員がどうしようもないジャンキーで、徹底されたイカれ具合!

汚ねぇ部屋。
ダメな目。
不味い食事。
急な約束。
誇大妄想。
謎の落ち着き。
金は…

>>続きを読む

バカのドラッグの映画。
画も音も、凝ってて、バカで良い。

抽象的な視覚効果とかなくても、ラリった人物の言動、表情を見れば、ドラッグ体験が、ジャンキーが、わかる。
発言もみんなめちゃくちゃだし、時間…

>>続きを読む

32歳の若さで急逝したブリタニー・マーフィ。
虚実重なって見えてしまう、別れのラストシーンそれだけでも胸が締め付けられる。忘れがたい旅立ちの1シーン。
メランコリーに、ビリー・コーガンの音楽が鳴って…

>>続きを読む

俺たちにヤクがある

 

プロモ出身ジョナスアカーランド監督

デティール細かい薬中青春物語!

こりにこった映像センス(グラサンのポリスが突撃する時の大袈裟な意味なし画面四分割に大爆…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事