稲村ジェーンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『稲村ジェーン』に投稿された感想・評価

これは2時間の希望の轍と真夏の果実のMVだね。

この時代を生きてなくたって、この曲を聴くと震える心があるってのは遺伝子レベルの事なんだ。
【㊗️ 伊東四朗・米寿 尾美としのり・還暦】

チグハグな中にも負け犬への讃美を描きたいという桑田佳祐の気概を感じたようなそうでもないような
3.7
公開当時は評判悪かったから観なかったが、今となると90年台映画の雰囲気を楽しめて貴重。
針人
3.9

当時好きだった人と一緒に観に行けなかった(フラれた)しょっぱい思い出とともに(笑)
もとい、
伊武雅刀さんなら、「いとしのエリー」や「彼女が水着にきがえたら」よりも、断然こっちの「マスター」役の方が…

>>続きを読む
3.4

公開当時う〜〜〜ンって感じだったけど
その後、観たくても観直すことが出来なかった
U-NEXTでパッケージされたと知り
本当に久々に視聴

改めて見直すと懐かしさもあり意外と悪くなかった
とにかく音…

>>続きを読む
ゆう
3.8

どんな話だったのと聞かれても説明できる自信はないけれど、こんな映画があってもいいと思える作品でした。
もうずっとサザンで心地いい。
尾美としのりのカルピス原液飲みと真夏の果実が流れている時の瓶の傾き…

>>続きを読む
3.6
幻の映画をようやく観れた

人の何者でもない時の何もない時の青春ドラマ。この時代にこんなニッチな映画を仕上げてる桑田佳祐がすごい

最後の方は予想してなかったので色んな意味でくらった
3.1

このレビューはネタバレを含みます

まさか見られる日が来るなんて!U-NEXT最後!仲村トオルも的場浩司も若いどころかまだキッズの頃合い、みんな歯がっちゃがちゃでとっってもかあいい!草刈正雄は永遠!
Momomo
3.8
…後々記載…

<<いつも、なにか、たりなかった。>>

暑かったけどヨゥ、短かったよナァ、夏。

♪真夏の果実。
CapA
3.5

桑田佳祐の芸術性が溢れ出た感じ
金山一彦と的場浩司の人間臭さがやっぱりいい
草刈正雄と加勢大周の色男並ぶと永遠絵がもつ
清水美沙と伊武雅刀がいい感じで包んでる
なんかよくわからんけど、なんかいい
真…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事