いろんな要素を詰め込み過ぎた挙げ句、その辻褄を無理矢理合わせようとしている所為か、散漫な印象を受けます。
井口昇の映画にそんな完成度を求めるのも野暮というものですが。
「おしり」と「トイレ」にフォ…
ウンコとオナラとムシと私
久しぶりの井口監督作品ですが、あまりの大根役者とスカトロっぷりに流石にこの点数です、はいw
まあ夕飯食べながら観ましたけども(笑)
下ネタは好きだけど下品なのは苦手な…
一言
マジで汚ねぇ映画
B級映画レンタルの予告編集に紛れこんだ、映画という皮を被った汚物。
画面から思わず目を背けたのはテキサスチェーンソービギニング以来かもしれない。
この汚物もその他名作と同…
このレビューはネタバレを含みます
青空を背景にした空中戦はドラゴンボールっぽくて好き
森の中での合体少女の飛行シーンは某巨人アニメを思い出した
黄色シャツがやられる場面の触手の動きがわりと良かった
スカす音ってシンセのスネアの音です…
GW最終日ですが半日仕事行ってきたのでクダラナイ作品を観て疲れを癒そうかと観たら頭スッキリ所か余計疲れた
気楽に観れる作品選びって難しい
この作品の需要はどのくらい有るのだろうか
途中で10分位寝落…
2020.3.30 DVDを再見。
監督が井口昇、タイトルが「ゾンビアス」ってだけで下品でフザけた映画だとは想像が付きました、が思っていた以上にもっと下品で汚い映画でした。
キャンプに行ったら田…
井口昇監督のバカバカしい映画は好きですが、この映画はダメだった身体が拒否反応…気持ち悪い。エロ、グロ、ゲロ、ウンコ満載の他にはないスカトロゾンビ映画。
セーラー服の2人の保健室でのバトルはスピード…