ゾンビアスの作品情報・感想・評価

「ゾンビアス」に投稿された感想・評価

もk

もkの感想・評価

2.3
かなりのスカトロ下ネタがあり女の子とのデートでは絶対にチョイスできない。
シリアスと本気とギャグの境目がわからない感覚は監督の持ち味なので他の作品が合う人はこれも笑って許せるかなあ。
だいぶ頑張っているけどこれはゾンビ映画の文脈を利用したパロディ映画ですのでゾンビ好きには物足りないかも
とんでもなくつまらない訳ではない。
中村有沙のヌードが観れるだけの映画といっても過言ではない。
sou

souの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

好んで観るようなものじゃない。
監督が井口昇の時点でお察しですけど全然ホラーじゃないです。
ただひたすらお下劣お尻おバカの三重苦が詰まった映画。
序盤のおたくメガネが勢いありまくりのゲロ噴射するとこが一番面白かったです。
Keroyon

Keroyonの感想・評価

2.6
グロテスクなの覚悟して観たせいか
多少は…イヤイヤ
やっぱりスカトロは駄目かな?
やっぱり引いちゃうな〜
寄生虫によるゾンビ化なんで
糞尿は、仕方ないか!
ホラー感がもう少し欲しかったかな?
夜中に逃げ出した筈なのに
アクションシーンが昼間て
つながりがおかしくない?
「地獄で下痢しな!」
ダイエットに寄生虫が効き目抜群!との噂を聞きつけ、山奥の村にやってきたメグミ達。無事寄生虫をGETしたが、村人の様子がどうもおかし く…

きちゃない、きちゃなすぎる~~(இдஇ; )
あたしの中で、映画の感想って大きく分けて4つあって面白い・面白くない・好き・嫌いなんですが、この映画は「嫌い」でした。注意してほしいのは、けして面白くないわけではなくて自分の好みの問題なのでオススメ出来ないわけではない事!合う人には合うと思うけどあたしには汚い&キモすぎて見てるのが苦痛で苦痛で…

糞まみれの人間とか気持ち悪さしかないし寄生虫はリアルで気持ち悪いし。
オマケに井口ワールド炸裂でお尻とおならのオンパレード!純情キネマもそうやったんやけど、映像をすげえ冷めた目で見てしまった…全然ついていけなかった…

お話の大筋は面白いだけに残念な映画でした。
馬鹿な映画です。
そして、下品な映画です。

ABC of death でもおぞましい放屁ムービーを披露してくれた監督。

脳ミソには慣れてしまったが、糞尿垂れ流されるのは…。
まだ、新しい扉を開く必要がありそうです。

屁で挫折し、屁で乗り越え、屁で飛ぶ。
もう、書いててなんか臭い。

悪ふざけの極致のような映画です。
なるき

なるきの感想・評価

5.0
「私のオナラはエンジンよ!」
このセリフで泣かせてくる映画はそうそうない。僕は大傑作だと思います。

あ、糞汚い映画ですけど。
とにかく痩せたい一心の女子に連れてこられ山奥にキャンプに来た一向。しかしそこにはうんこゾンビがいたのだ!にっげろー!って話。
Zombie Usじゃないです、Zombie Assです。とにかく汚い。最高。下ネタ大好きなアナタ、下品な言葉が好きなアナタ、ゾンビが好きなアナタ、ギャグ映画が好きなアナタ。そんなアナタにおすすめです!てかみんなみろ!オープニングからケツ穴が光ります!それ聞いただけでもう見たくなったでしょ?友達や恋人、家族などとご一緒にご覧下さい!オススメ!超オススメ!
やすす

やすすの感想・評価

2.5
いやーびっくりした(笑)
天才てれびくんの
有沙ちゃんが・・・。

とにかく汚物汚物の
オンパレード。
吹き飛ぶ頭や腕などよりも、
うんこやゲロの連発の方が
遥かに気持ち悪い・・・笑。
鼻血フェチとしては最高のシーンがありました。

他はよく覚えてません笑笑

監督のインタビュー記事を読んだことありますが、「汚い世の中に対してのなんちゃらかんちゃら…」とか最もな事を仰っていて辟易しました。

Z級ゾンビ映画になにぬかしとんじゃ。

しょうもない映画に誇りを持ってほしいです。最もな理由つけんな。糞が。💩💩💩💩💩
>|