土忍記 風の天狗の作品情報・感想・評価・動画配信

『土忍記 風の天狗』に投稿された感想・評価

撮影と演出が凝ってて好きです。話しはベタだし、特撮もイマイチだけど、海外では
haunted samuraiで円盤化されてます。忍者人気故の事か?。国内は配信のみ。因みに海外タイトル、theが付いた…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

時代考証などガンガン無視した娯楽時代劇。忍者に一度なった者は抜けられない。抜ける時は殺される。何とも不思議な因習で命を狙われる元忍者とそれを追う忍者。が、主人公の「追う忍者」は自分のやっている事に嫌…

>>続きを読む

フィルム映画だぜ✨ワクワクするよ。この時代おっぱい丸出しだぜ!追われる抜忍役高橋英樹が、逃げる途中の村で悪代官を懲らしめるんだ!最後は宿敵との対決だね!時代劇のお決まりだよ。素敵だね、ドキドキするね…

>>続きを読む

どうせ忍者モノにするなら、日活ニューアクションの文法を使えば集団抗争時代劇に転用できそうなものを、原作付きではそれも難しいか。
劇画原作映画の1作目にありがちだが、エピソードの羅列になっていて纏まり…

>>続きを読む

抜け忍物語だが、悪代官から村を守る、七人の侍みたいな話も入っている。
最後は、かつての忍者仲間と果たし合いをして勝って世間から姿をくらます。
若い頃の高橋英樹はスマート。和泉雅子も初々しい。
くの一…

>>続きを読む
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

2.0
高橋英樹はいい男だねぇ 高低差のある絵作り、ある程度の殺陣をする高橋英樹、悪くはないけど、グレイマンを見た後だったので、なんとなく安く見えてしまいました。悪くはないかと思います。

高橋英樹、抜け忍となるの巻。

もうね、追われる忍びのくせに
いかついオーラ発して目立つ。
せめてもっと地味な服着ろ(笑)

柳生忍軍が諸国に組織拡大し、
英樹が抜けた里も属した。
つまり、日本全国…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事