ザ・ウォッチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ウォッチャー』に投稿された感想・評価

Ark

Arkの感想・評価

3.0

2024-83
LAで女性を狙う連続殺人犯グリフィンを追っていた元FBI捜査官のキャンベルは、ある一件以来精神的に参ってしまいシカゴに移る。しかしグリフィンもキャンベルを追ってシカゴに来ており、キャ…

>>続きを読む
yamada3ien

yamada3ienの感想・評価

3.1
キアヌ・リーブスが若い女性を狙うサイコパスの殺人鬼役で話題になりました
まぁでもこんなイケメンなら騙されるのもしゃーない
ssdd

ssddの感想・評価

2.5
キアヌが孤独な女性を獲物にする連続殺人鬼を演じる映画。FBI捜査官との駆け引きとか無いに等しい。緊迫感も呼吸レベルで印象に残らず。音楽だけは良かった。キアヌがふしぎなおどりを踊るだけの映画。
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/06/23
監督 ジョー・チャーパニック
キアヌ・リーヴス
ジェームズ・スペイダー

"狂った愛情"

連続女性殺人事件の捜査で心身を病み休職中の捜査官キャンベル。
キャンベルに異様な執着…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

これほどゾクゾクしないスリラーも珍しい

たとえフィクションでも殺人者が迫る場面は背筋がぞくぞくし、凄惨な殺害シーンはワイヤーが食い込む感覚の疑似体験など痛々しさが少なからず伴うものだが、本作は驚く…

>>続きを読む
無名

無名の感想・評価

4.0

ストーリーはおもしろい!!!!!ってほどでもなく先が読めそうな淡々としてる感じ…けどキアヌの殺人鬼新鮮だし、キアヌの謎ダンスも見れたし、綺麗だし、キアヌ好きには良かった。個人的には好きなのでこのスコ…

>>続きを読む
記録。

期待して観たはずなのに、何も残ってない。
見直したいと思った。
鑑賞日:2001.2.11
孤独な若い女性を狙った連続殺人鬼を追っていたFBI捜査官は、彼に愛人を殺され心に深い傷を負ったため、シカゴに移り住むが…。

キアヌの悪役は新鮮でしたが、似合ってない事も見事に証明されてしまった(笑)

一応サイコキラーという設定。
この男は殺す女性の写真を刑事にわざわざ送りつけ犯行予告。
その上で女性を拘束し殺す前にダン…

>>続きを読む

予想以上に面白かった。
キアヌリーブス以外は知らない役者ばかりだったから期待は薄かったけどなんのことない、キアヌの悪人ぶりもなかなかやった。
被害者の顔写真配っても誰も反応しないアメリカの個人主義に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事