ザ・ウォッチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ウォッチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
かつてはFBI捜査官としてロサンゼルスに暮らす孤独な女性ばかりを標的とした連続殺人鬼・グリフィンの逮捕に奔走するも、ある失態を犯したことで第一線から退き平穏を求めてシカゴに移り住んだ…

>>続きを読む
短くて見やすい。
映像はすごかった。
が、うまくいきすぎてラストがあっけない。。

ある家族がニューヨークから郊外へ引っ越した。立派家を全財産を叩いて購入。
一見素敵な家だが、昔殺人事件があった家。不動産屋からは、聞かれていなかったので、答える義務は無かったと主張。
ポストにある手…

>>続きを読む

2022/01/16鑑賞。63点。
個人的に好きな作品だけど、なぜか巷では評判悪め。カーチェイスのシーンであれだけ警察を手こずらせたリーヴスが、最期はあっさり過ぎるとは思う。チープなラストにも文句は…

>>続きを読む


主人公は元FBIの男(スペイダー)。
ロスで快楽殺人鬼(キアヌ)を追っていたが諸々のトラウマで潰れてしまい引退、お引越し。
でもまだまだ構ってもらいたい殺人鬼はシカゴまで着いて来ます。さらに主人公…

>>続きを読む

若い時のキアヌが見たくて鑑賞
オープニングから微妙なダンスで登場して面白かった

あの追いかけるFBI捜査官
カウンセリングうけてるし、発作起きて自分で注射して意識朦朧としてるから、もしかしてキアヌ…

>>続きを読む
淡々とストーリーと殺しが進み、ラストも盛り上がりなく終わる。キアヌのあの顔では凶悪感は出ないと思った。ジェームズ・スペイダーを久しぶりに観た。(2019-60-3-32)
ラストのキアヌの顔は復活させて2でも作るのかと思うぐらい想像を超えてた。
いつも素朴でお釈迦様みたいなキアヌに殺人鬼なんて全く合わないです😢

公開時のキャッチコピーは笑えましたが😅

確か『今度のキアヌは助けてくれない❗』でしたね😅
犯人が最初から分かっているので推理要素は無いが、犯人とジョエルの心理戦を観るのは面白かった。

場に不釣り合いなBGMに吹いた。

また、主要捜査官が体調やられてる設定も意外とありきたり。
>|

あなたにおすすめの記事