10日間で男を上手にフル方法に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『10日間で男を上手にフル方法』に投稿された感想・評価

甘党
3.5
ケイト・ハドソンが綺麗でかわいいので、奇行に走ってても面白く見られた。
展開は王道ラブコメで、この手の明快なストーリーからしか得られない栄養がある!
寧
3.9
展開読めるけど王道で好き
本当に恋に落ちた後からパーマかかってるの可愛い
マシュー・マコノヒーかっこええー
caca
3.8
かわいくておかしくてハッピー
ケイト・ハドソンがキュート
THEラブコメ
わかりやすく安心で楽しくてハッピーな気分になれる作品
夢のような映画だけど恋の駆け引きを学んだアメリカらしいぶっ飛んだラブコメだった!
リ
3.4

キスシーンマジで毎回雰囲気好きなんだよな。
吹き替えのキスの時の呼吸と喋り方天才過ぎて何回も聞き直した。

演技がお上手で部分部分がすごい没入的。
行かないで欲しいなってたまに思う。

ちょいちょい…

>>続きを読む
3.2

アンディとベンジャミンは違う記者の仕事をしており、仕事を得るためにアンディは男を10日間で振る。ベンジャミンは10日間で女を虜にさせるというミッションを持っていた。これが、偶然。アンディとベンジャミ…

>>続きを読む
khn10
3.5

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった。アンディーが好きなように破天荒に振る舞ってもそれを受け入れてる。2人とも賭けのためだけどその間にどんどん間知っていいところを知って好きなって言ってるのが素敵
4.0
ケイトハドソンかわいいいいい
けどやってることめちゃくちゃすぎる笑
家族の前でも何かしでかすんじゃないかってヒヤヒヤした、、、
賭けてるにしてもベンが懐広すぎて尊敬
mikoto
3.5

演じてるターンのアンディのシーンに疲れすぎた。もう少し同僚との作戦会議のシーンが多かったら前半の鑑賞中のイライラが減ったかもしれない。実家訪問デートとダイヤをつけて完成するアンディの衣装がよい。

>>続きを読む

かなり久々に見たらおもろかった。難しい設定もなく、コミカルで楽しい。タイトル通りゲーム感覚で恋愛するお話なので期待を裏切らない。利用されるワンコだけは可哀想だった😢
特に90〜2000年代初頭辺りの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事