10日間で男を上手にフル方法に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「10日間で男を上手にフル方法」に投稿された感想・評価

なんだこれは…

頭空っぽにして楽しめると言いたくなる気持ちはわかるが、楽しめませんでした。

コメディとしての、振られるための仕掛けが大袈裟すぎて興醒め。

悪い意味で大衆コメディすぎる。

小、…

>>続きを読む
どちて

どちての感想・評価

1.0
アメリカ人の恋愛関倫理観は肌に合わない。主役どっちも好きになれない
qkilogram

qkilogramの感想・評価

1.5

安っぽいラブコメは好きだが、ロマンチックにかけて非現実的な内容は嫌いなのでただつまらなかった。
もちろんオチも展開も予想通りだが、出会い方はどうであれ幸せならいいなあと最後に明るい気持ちになれるよう…

>>続きを読む

同じ雑誌社に勤める女性主人公の映画【プラダを着た悪魔】とどうしても比較してしまうのだが、洗練度が恐ろしく違う。
こちらの登場人物はことごとくチープに見えてしまうし、とにかくケイトハドソンの顔も演技も…

>>続きを読む
終盤もすんなり結ばれずもう一捻り入れてから結末を迎えたのがよかった。
女の子もあくまでやりすぎな彼女、であってギリギリメンヘラにならない描き方だったのも不快感がなくていい!
うーん。まぁ…最初から結末分かりきってるしね。特にひねりもないし(笑)。あんな女が実際にいたら張り倒してるよね、という感想くらいかなぁ(笑)。もうちょいひねりがあれば、面白かったかも!
y

yの感想・評価

1.5
仕事のために嫌な女を演じていると分かっていても嫌な女すぎて笑えないし、観続けるのが苦痛になり途中で断念。
さす池

さす池の感想・評価

1.8

アンディのキュートな笑顔にきゅんとして、クレイジーな振る舞いに笑ったり時々マジで苛々させられて、あっという間に時間の経つ恋愛ムービー。

でも、似たような作品っていうのかな、恋愛コメディの中では見劣…

>>続きを読む

ケイト・ハドソンが美人だし可愛かった。好きになっちゃったら好きっていう人間味のあるラブコメディ。

1番大事な雑誌の記事のシーンが短すぎるし字幕も出ないから、途中で映画を止めて読まないといけなかった…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

1.8
展開が読めてしまった。あまりこういうのは冗談でも好きではない。
>|

あなたにおすすめの記事