10日間で男を上手にフル方法に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「10日間で男を上手にフル方法」に投稿された感想・評価

絵に描いたようなロマンティックコメディで、肩の力を抜いて観られる。今だったら「蛙化現象」と呼ばれるような振る舞いで、相手から振られようとする(邦題ちょっとおかしくない?)話。まぁ、オチは見えているの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

王道ラブコメ。最後のブルシットのくだりおもろすぎて笑ってもうた。

アンディのいやな女っぷりすごかったな〜それを覆しかけるほど、ダイヤのパーティーでのアンディのドレス姿素敵やし、さらっと花渡せるベン…

>>続きを読む
ばさみ

ばさみの感想・評価

3.0

軽い熱中症で仕事を早退、
でも寝込むほどじゃない、が頭は回らない。
お気楽映画でも観るかあ。

でようやく観たこちら。

マシューヤッパッコイイネ!
こういう役やってる頃もあったんだね!

多少は恋…

>>続きを読む
yuri

yuriの感想・評価

3.0


2人とも''振られたい'' ''付き合いたい''
っていう目標があって、
アンディが振られるために
めちゃくちゃにぶっ飛んだことしてて面白い

赤ちゃん言葉で話したり、
バスケの試合に行くと思…

>>続きを読む
Marcosjr

Marcosjrの感想・評価

3.0

冒頭の部分で大体の結末が読めてしまった、、
ラストのダイヤのパーティでの、互いの本当の目的を知ったシーンは面白かったが、それ以降のスピード感が早かった気がした。

評価が高かった作品だから見るという…

>>続きを読む
Elle

Elleの感想・評価

3.0
何にも考えずに観られる系のラブコメでした!
タイトル的にも絶対に今観るべきじゃないなと思いながら、最後まで観れてよかったです!

NYの街並みにイエローキャブ🚕出版会社のfilm感が好きィ〜この時代のラブコメはtheブロンド美女と、ひょんなことある!?のストーリーが可愛くて好きーーー:)
終わり方は雑すぎてびっくりした。結局彼…

>>続きを読む
記ろく

記ろくの感想・評価

3.0
集中して、ポップコーン食べながら見たかった 集中して!
夏休み7
あたおか女子演じるの上手すぎ笑
演技とは言え、相手の周りの人にまで自分のことヤバい奴って思われるのは嫌だな笑
えな

えなの感想・評価

3.0
途中笑えるところが多くて楽しめたんだけど、話そのものが苦手だ。はじめからオチがどうなるかはみんなわかると思うんだけど、それでもモヤっとしてしまった
>|

あなたにおすすめの記事