10日間で男を上手にフル方法のネタバレレビュー・内容・結末

『10日間で男を上手にフル方法』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マジで面白かった!最高の映画、また観たい


ち⚪︎ち⚪︎を、プリンセス・ソフィアは本当に笑った。

その他も笑えるシーン多かった

なのに終わり方も美!サイコー!
When I won, I lo…

>>続きを読む

犬を大事にして〜🐕🐩🦮🐕‍🦺!

お互いの上司が酷い…!うん…!
そしてハッピーエンドのターンをもうちょっと観たかったな〜、終わり方そこか…!

王道ラブコメで確かにサクッと観られますね。
あと書い…

>>続きを読む
王道ラブコメで最高!

テンポいい駆け引きが見てて飽きない
実家のシーンとか、パーティーの喧嘩とか面白いのにきゅんとした♡

bullshit!

王道ラブコメ。最後のブルシットのくだりおもろすぎて笑ってもうた。

アンディのいやな女っぷりすごかったな〜それを覆しかけるほど、ダイヤのパーティーでのアンディのドレス姿素敵やし、さらっと花渡せるベン…

>>続きを読む


10日間で絶対振られなきゃいけない彼女と
10日間絶対に別れちゃいけない彼氏のドタバタラブコメディ。

こんなにラブコメで笑ったのも久しぶりかもしれないです。笑

特に最初のシーン、
彼女側は振ら…

>>続きを読む

キャストで4.0にしました!まだ19.20歳の頃に新宿の武蔵野館と言う映画館で友達と見に行ったの覚えている作品。まずケイトハドソンの美しく可愛い&マシュー・マコノヒーの格好良さがベストマッチで、内容…

>>続きを読む

「男を振る」ではなく「振られるためにうざい女を演じる」なので、思ってたのと全然違うストーリーだった。
ケイト・ハドソンがチャーミングで、うざさもなんとか許せる。お互いに相手を騙して「しめしめ」と思っ…

>>続きを読む

10日間で男に上手に”フラれる”方法だね。
キョウレツ彼女大喜利はパターン多いけど、パワーがなくてあまり見応えなし。
でもなんか意外にもかなり純愛って感じにみえてよかった。お互い自分の利益の為に偽っ…

>>続きを読む
編集部のための女性と仕事のための男性
ニューヨーク🫶

10日間で男を振らなきゃ好きな記事を書けないかもしれない女と、10日間で女をモノにしなきゃ大口の仕事が取れない男の設定がまず面白かった。

しかも、それをちゃんと序盤で表す事で今後どうなっていくんだ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事