ヒトラーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ヒトラー』に投稿された感想・評価

3.7

Adolf Hitler(1889-1945.4.30)
《Deutschlandlied》
(org.Haydn《Gott erhalte Franz den Kaiser》)
Mahler
《S…

>>続きを読む
kutkut
3.5
闇堕ちしたスティーブ・ジョブス

国民を扇動するエネルギー
曲げない信念
ヒトラーの正義

自分の正義を正しくしてくれる人が近くにいることを感謝
脳死の大群ほど恐ろしいものはないかも、今もそうなってんじゃない世の中
SAKU
3.7
全編当時の映像と共にヒトラーの人となりと、ナチス政権の流れを一気に学べる貴重なドキュメンタリーだと思う。
初めて観る映像が少しだけあった
国民のことなどどうでも良かった
昔の戦友が馴れ馴れしくするとき
苛立ったというところが印象深い
3.7

このレビューはネタバレを含みます

どうしてもホロコーストの話が先行しがちなので、ヒトラー自身について学びたくて視聴。

経済・政治・財界など様々な状況を把握して自分が成したいことを実現させるという意味では本当に天才なんだと感じた。

>>続きを読む
AM
3.5

貴重すぎる映像、、、!!!所々で当時の映像が出てくるのかと思ったら、全編映像や写真です。大前先生の講義でプーチンをヒトラーと揶揄しているのを聞いて、彼の思考や実態を知りたくて視聴しました。

ユダヤ…

>>続きを読む

ヒトラーの軌跡を描いた記録映画。日本との関係は全く出てきません。
淡々と語られるので、途中で眠くなるほど…
ヒトラーの演説シーンが多く出てくるが、語っていることは、胸に響かず(意味不明)。
ドイツ国…

>>続きを読む
MAAAAA
3.3

ヒトラーと言う人物の
歴史を詳しく知れる。

ヒトラーは最悪な独裁者と
思いつつも
なぜあんなにもリーダーシップを
取れたのか?
国民に支持されたのか?と
興味があり見てみた。

理解などしたくはな…

>>続きを読む
言葉巧みな話術に加え、制度上の盲点をつくことにも長けていたヒトラー。不況時代は強いリーダーシップを求めがちですけれど、それが英雄か、それとも独裁か。考えさせられます。

あなたにおすすめの記事