バーレスクのネタバレレビュー・内容・結末

『バーレスク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スティーヴン・アンティン監督『バーレスク』

2010年公開作品。
よこしまなキャラクターが登場しない、ハッピーな気分になるミュージカル。
クリスティーナ・アギレラ、かわいい系の顔だちからは想像もで…

>>続きを読む

・ここで働かせて。あの巨乳より役立つわ
・そこに私の人生はない。
・「何してるの?」「君に見せてる」
・調和してない?君と同じだ
・リップスティックやチークがきれいで、早く大人になってこのガラクタで…

>>続きを読む

アリ
ダンスも歌唱力も力強い
7歳の時に母親を亡くして愛を知らずに育ったことから自分を認めてもらうためにアピールするも空回りしてしまってる
バーレスクに入った時仲間との距離感があり孤立しているシーン…

>>続きを読む

また好きな映画が増えちゃった〜
アリがステージに立つたび目が釘付けでした、わくわくしちゃったよ!!
ジャックの顔が良すぎる
新年度一発目バーレスクを見てよかった
前向きになれちゃう!
落ち着いた映画…

>>続きを読む
吹き替えで観てみました。いい感じでした。
ニッキちゃんかわいかったです。こういう、劣等感の塊みたいなひと好きです。最後は寂しさに耐えきれなかったのか素直に帰ってくるし。

ずっと見たいと思ってた。
クリースティーナ・アギレラで+1だよ。歌が素晴らしすぎた。
アリ、よかった。真っ直ぐで賢くて頑張り屋。テスは案外見かけによらず保守的というか、臆病なんだよねえ。もどかしいと…

>>続きを読む
アギレラの歌唱力がとにかく最高
照明落とされてアカペラで歌い出すシーンは
何度見ても鳥肌立って一緒に歌っちゃう
ジャックとより戻したのがモヤモヤしたけど、それ以外はおもろかった
浮気男はお断りして欲しかったなあ
あの歌い出すシーンは鳥肌たった。歌声がカッコ良すぎる。
今までに観た映画の中でトップ10入るかも。
なんだかんだハッピーエンドっていいよね。お店の雰囲気も登場人物のキャラの濃さもめっちゃ好き。主人公のアリは文句無しに可愛いしカリスマ的。
>>|

あなたにおすすめの記事