【全員、欲望の奴隷人】
映画評論家からの批評が芳しくないだけでなくラジー賞を受賞したことも相まって、観ることを自然に避けていた本作。
人間は裏側を見たくなる癖にいざそれを見せられるとドン引きする、…
記録用
ポール・バーホーベン監督作品。
今作は公開当時ラジー賞を総なめにし、「90年代最低映画」の代名詞として記憶された。
しかし現在この映画は単なる失敗作ではなく、業界批評・フェミニズム・成功神…
炸裂する女の武器。
ラズベリー賞だったとは…今知った。
自分的には好きで何度か観ている作品。
女のエゴと欲がむき出しのショービズの裏側。
のし上がろうとする野心。
それを利用しようとする輩。
…
ゴールデン・ラズベリー賞というその年のもっともバカな映画に与えられる賞を3部門受賞したというのは昔の映画秘宝のような本で読んだことがあった。
その本では梶原一騎みたいだと書いてあった記憶があるけど、…
9割おっぱい出る。センターになると乳首にラインストーン付くのおもろ
んーこれが2025最後の映画かぁ🙂↕️
ノエミの逞しさかっこよすぎる。
本能で動いていて全員動物って感じ。ラヴ上等見てる時と…
(2025.159)
ダンサー志望のノエミ(エリザベス・バークレー)は、夢を叶えるためにラスベガスにやって来るが、早々に騙されて有り金全てを盗まれてしまう。やけになって暴れていたところ、コスチューム…
ずっと観たかったヴァーホーヴェンの問題作、年末までの配信ということで。ショービジネスを舞台にした愛憎劇で思いの外面白かったけど、女性搾取に対する抵抗を描く話なのに女性搾取的な映画になってしまっている…
>>続きを読む