スーパーノヴァの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーパーノヴァ』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.1

宇宙を航行中の医療船ナイチンゲール299が突如救難信号を受信する。しかし、クルーが向ったその星は生命の存在しない死の星だった…というストーリー。
ウォルター・ヒル、フランシス・フォード・コッポラ、ジ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

宇宙救難船が放棄された惑星で救難信号をキャッチ!救出された男は神秘的な謎の物体を手にしており...

ウォルターヒルやコッポラが関わったSFサスペンス!
セットやCGは割としっかり作られています👷‍…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

何か盛り上がりそうで盛り上がらず、くすぶり続けたまま終わった感じの作品でした。導入は面白くて、宇宙船を救護する宇宙船が救難信号をキャッチ。そこに向かうとそこは生き物がいる筈の無い場所だった。そこで救…

>>続きを読む
TO

TOの感想・評価

-
人間とは?というテーマを90分で一点突破しようとする心意気がハードSFしていて素晴らしい。
無駄なことを一切しないスペイダーのキャラクターも、全てのSF映画の主人公がこれで良いと思うほど素晴らしい。
iconaka

iconakaの感想・評価

1.9
なぜか内容に全然入り込めなかった。作中では色々な出来事が起こっているのに「ふ~ん、そうなんだ。で?」としか思えず、誰が生きようが死のうが何も感じなかった。演出に抑揚が無いからだろうか…?
とり

とりの感想・評価

3.0

監督はトーマス・リー。
アラン・スミシーのような架空の人ですね。ジェームズ・スペイダー超かっこい~。
いつになくキビキビした男臭い役柄だったけど、意外と似合ってて良かった。
SF映画の超王道的展開で…

>>続きを読む
hatopia

hatopiaの感想・評価

2.0

迷作。
ジェームズ・スペイダーが出ており、それなりにお金もかかっているようだけど、設定が酷い。9次元物質とか、謎の物体の陳腐なビジュアル、安易に触れてしまうクルー、極めつけは、ラストの…。SFマイン…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

3.0
2000年代初頭までは、ジェームズ・スペイダーは、やたらと脱ぐ俳優だったよね。

9次元



フィルマではウォーター・ヒルやコッポラが監督表記となっていますが、最終的にはトーマス・リーという架空名義で発表される曰くつきの作品。
内容より様々な経緯の方が気になる😁

宇宙を航行中…

>>続きを読む
iwapuuuu

iwapuuuuの感想・評価

2.7

2020年の『スーパーノヴァ』が観たいんだが…、私のなかの『スーパーノヴァ』はこっちなんだよ…。

役者陣は豪華なのに、もったいない。
DVD収録の未公開映像を見ると更に惜しさ炸裂ですよ!
最大の犠…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事