スーパーノヴァの作品情報・感想・評価

『スーパーノヴァ』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

3.2
医療船が次元ジャンプをして救助に向かう話。

CGは良いのに、ストーリーが悪い。
HIRO

HIROの感想・評価

-
過去鑑賞。ジェームススペイダーの宇宙物観たんだけど内容覚えてない。アライバルかも?
製作段階でもめただとかそういう裏事情はいいとして、肝心の内容が誉められた出来ではない。

どう見ても「イベント・ホライゾン」とほぼ同じ構成。
タイトルがほとんど絡んでこないのにも首を傾げてしまう。

おまけにキャスト陣はやたらと裸になりたがるのが好きなようで(笑)
一応の完結にしたのはいいがラストも裸とは。

二番煎じの感をまざまざと見せ付けられた出来。
 監督がはっきりしない、いわくつきのSFスリラー。
 SOS信号を受信して、行きついた先で怖い思いをするという、よくある設定。
 いまいち盛り上がらない。
【船頭多くして船山に登る】
VFXと宇宙船モデル、衣装、美術はやけにかっこよいが、おハナシはしょぼい。ちんピク度10%。
犬

犬の感想・評価

2.8
次元

次々と謎が押し寄せるSFミステリー

監督は曰く付きです

つまらない
そして、よく分からないです

展開は普通
ロマンスもあり

SF感は好きかな
映像はまあまあ

編集も微妙でした
うーん、何かアッサリしてますね。面白くない訳ではないけど残念な感じ。映像は年代考えたら悪くない。ストーリーにもう少し何かあれば良かった気がします!
Qya

Qyaの感想・評価

2.0
スペイダーが役作りをしたのかこれ以前の作品と比べると身体を鍛えて筋肉がついてるように観えた。

ストーリーは。。。
宇宙パニック物としての出来は決して悪くないが、何か全編を通して淡々としてる。最初の船長の変異は伏線で、最後にモンスター化したカールが2人を襲う。しかし、AIスウィーティが「ベンジャミンの仇よ!」…だったらもう少し評価上がりました。
Mouki

Moukiの感想・評価

-
記録

昔観た記憶があったが内容を全く忘れていたので再観賞。
わかってはいたが、名のある役者がいながらB級感たっぷりで不完全燃焼の物語。
宇宙に行って謎の力で追い詰めらていく映画って未だに数年に1本作られますよね。
>|

あなたにおすすめの記事