ハッカビーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハッカビーズ」に投稿された感想・評価

msk

mskの感想・評価

5.0

社会とわたし、おれとあいつ、世界の裏側、オゾン層、未来、こどももおとな、戦争。それらを全部"つながってる"ことだと感じるか感じないかで、人の在り方は大きく変わるだろう。実存主義の話でもあり、パレスチ…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.2
リリー・トムソンにダスティン・ホフマンが渡す携帯電話がわざわざ逆になっている。
三人の男たちの輪唱。
松田

松田の感想・評価

4.5
人に勧められて鑑賞

全然期待していなかったが、哲学とか実存主義に興味があるのでとても面白かった
ザン

ザンの感想・評価

4.2
おもしろい!きっとこのスーパーマーケットも身近な物なんだろうね。ジュード・ロウは情けないダメ男がほんとにはまるね。不思議と。
ミク

ミクの感想・評価

5.0

”偶然の出来事”に疑問を持った環境保護団体で支部長を勤める詩人の主人公。哲学探偵と名乗る夫妻のもとに”人生の謎”を調査してもらうために訪れる。自分はなんなのか?なんのために存在にしてるのか?答えのな…

>>続きを読む
jumo

jumoの感想・評価

4.1

哲学を題材にしてるのに、ここまで可愛くなれるのかってくらい幸せなほっこりする映画!哲学探偵社という発想すごすぎて震える…
マークウォールバーグが消防車じゃなくて自転車で出動するシーンがお気に入り!意…

>>続きを読む
Ztn

Ztnの感想・評価

5.0
登場人物たちが、とあるきっかけで、それまでの固定概念がどんどん崩れていって、原点に戻って、考え直す、というストーリーを描いた素晴らしい映画。こういう瞬間を見るのは実に気持ちが良い。
みんな胡散臭いなかですべてがつながる瞬間が気持ちい
つくりがすきな映画

あなたにおすすめの記事