ハッカビーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハッカビーズ」に投稿された感想・評価

非常に哲学的だがなぜか可笑しい雰囲気が充満している。
ちょうど「バス男」を見たときのような感覚。

今やオスカーも取れそうな作品を量産しているデヴィッド・O・ラッセルが監督というのもポイントである。…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.4
社会の中の一個人として生きる人物が、日常の中に非社会的な場所との接点を発見するという映画は、なぜかこの時代すごく多い。
話も会話シーンも悪くないが、画として締まりが無さすぎる。
2022-357
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.3

ジェイソン・シュワルツマンが母タリア・シャイアと共演した作品。

出演者は、ダスティン・ホフマン、リリー・トムリン、イザベル・ユペール、ジュード・ロウ、ナオミ・ワッツ他と新春オールスター大運動会並み…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.4

上映終了後に予定が詰まっていたので先にパンフレットを買って読んでいると、なんと主演はあの「天才マックスの世界」のマックス少年ことジェイソン・シュワルツマンではないですか!?

さぞかしナンセンスでブ…

>>続きを読む
豪華キャストをそろえながら脚本はまったくの採算度外視でやりたい放題。ポスターを無理矢理ロマコメ風にして誤解を誘ったが案の定コケてしまった。ハリウッドの奇跡的事故物件
KS

KSの感想・評価

4.0

人生とは?という答えの出ない哲学的な問いをコメディにした作品。

生とは?セックスとは?仕事とは?家族とは?ルッキズムとは?自分とは?という哲学的な問いかけに対してJon Brionの音楽をつける事…

>>続きを読む
僕は好き。
チキンサラダの話めっちゃわかる。ジュードロウの気持ちめっちゃ共感した。
もず

もずの感想・評価

3.5

‪How am I not myself?‬

実存主義と虚無主義の間で。
ジュードロウ凄くよかった。こういう映画にたくさん出てくれればよかったのに…マークウォールバーグが喋ってる横でコロコロ表情動…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

4.0

家のハードの中身を整理してたら
偶然あったこの映画。

私録画してない、
お母さんも覚えがない。
あと録画する人なんて
家族にいない。

だからこの映画が今日私の元に
飛び込んできたの…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

実存主義。実存探偵。

これは観るまでにかなり時間がかかった作品。だって、みるからに、明らかにDVDジャケット?がヤバい雰囲気ムンムン出してる。

で、やっぱりヤバい。
好きか意味わからないにし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事