ハッカビーズの作品情報・感想・評価

『ハッカビーズ』に投稿された感想・評価

非常に哲学的だがなぜか可笑しい雰囲気が充満している。
ちょうど「バス男」を見たときのような感覚。

今やオスカーも取れそうな作品を量産しているデヴィッド・O・ラッセルが監督というのもポイントである。…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

2.9

英語字幕だったから内容あんま理解できてないけど、とりあえずジュードロウがかわいい
ジュードロウっていつもはかっこいいけど今作はかっこいいはもちろんの事めちゃくちゃ可愛かったので眼福でした

笑いのツ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.7

最初意識高い系の民主党を揶揄する映画かと思ったが、D•ホフマンが出ているので違うと知って、Huckabeesというタイトルが、TVホストをやって共和党大統領候補にもなった、アーカンソー知事のMike…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

3.0

ジュード・ロウの出演作を追いかけて鑑賞。
大手スーパーマーケット「ハッカビーズ」を舞台に、人生に迷える環境活動家の青年、彼と意気投合した消防士、ハッカビーズのエリート社員など多くの人々がドタバタに巻…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

2.6
10年くらい前にこの無駄豪華キャストに惹かれて観たけど、よくわからないな〜ってなって
今ならわかるかと思ったけどやっぱりわからん
言いたいことはうっすらわかる気もするけど面白くはない
Nori

Noriの感想・評価

2.0
なんなんでしょうか?
思想、信念、宗教?

何を軸にしてみて良いのか
いずれにしても良く分からなかった。
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.4
社会の中の一個人として生きる人物が、日常の中に非社会的な場所との接点を発見するという映画は、なぜかこの時代すごく多い。
話も会話シーンも悪くないが、画として締まりが無さすぎる。
2022-357
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.3

ジェイソン・シュワルツマンが母タリア・シャイアと共演した作品。

出演者は、ダスティン・ホフマン、リリー・トムリン、イザベル・ユペール、ジュード・ロウ、ナオミ・ワッツ他と新春オールスター大運動会並み…

>>続きを読む
あだも

あだもの感想・評価

2.6

なんなんだ・・・なんなんだこれはあぁ~~~!
ジュード・ロウがコメディに挑戦した作品ということで・・・コメディというか、シュールコメディ?
もう訳が分からないし、実存主義とは・・・調べてもよく分から…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.4

上映終了後に予定が詰まっていたので先にパンフレットを買って読んでいると、なんと主演はあの「天才マックスの世界」のマックス少年ことジェイソン・シュワルツマンではないですか!?

さぞかしナンセンスでブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事