ハッカビーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハッカビーズ」に投稿された感想・評価

Melody

Melodyの感想・評価

2.9

英語字幕だったから内容あんま理解できてないけど、とりあえずジュードロウがかわいい
ジュードロウっていつもはかっこいいけど今作はかっこいいはもちろんの事めちゃくちゃ可愛かったので眼福でした

笑いのツ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.7

最初意識高い系の民主党を揶揄する映画かと思ったが、D•ホフマンが出ているので違うと知って、Huckabeesというタイトルが、TVホストをやって共和党大統領候補にもなった、アーカンソー知事のMike…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

3.0

ジュード・ロウの出演作を追いかけて鑑賞。
大手スーパーマーケット「ハッカビーズ」を舞台に、人生に迷える環境活動家の青年、彼と意気投合した消防士、ハッカビーズのエリート社員など多くの人々がドタバタに巻…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

2.6
10年くらい前にこの無駄豪華キャストに惹かれて観たけど、よくわからないな〜ってなって
今ならわかるかと思ったけどやっぱりわからん
言いたいことはうっすらわかる気もするけど面白くはない
あだも

あだもの感想・評価

2.6

なんなんだ・・・なんなんだこれはあぁ~~~!
ジュード・ロウがコメディに挑戦した作品ということで・・・コメディというか、シュールコメディ?
もう訳が分からないし、実存主義とは・・・調べてもよく分から…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.0

『ハッカビーズ』(I ♥ Huckabees)
ジュード・ロウ。うひょ。
ダスティン・ホフマン。うひょひょ。ハリウッドムービーテイスティスターの奇天烈、奇想天外の良くわからんが実存主義を絡ましたらな…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

2.8

もう何度寝落ちしたかわからない。難しかった、、、、頭がはてなだらけになった。そもそもDVDにジュードロウの役が主役みたいに書いてあったけど全然違うじゃんって思った。
でも後半は結構面白かったきがする…

>>続きを読む

‪実存主義探偵に依頼した3人の男性を軸に人生における真実を求めた群像コメディ。‬
‪これぞ難解映画…監督の夢が期限なのでなるべくして難解なのかも。‬
‪そのため夢であるかのようなショットが多く、おそ…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

2.4
実存主義が何やらかんやらな哲学的な。
ほぼ理解不能。
私の頭の問題もあるかもしれんが製作者の
スキルの問題もかなりありそう。
志高くも表現する力及ばず。

高校生の頃にさかもっちゃんと一緒に見に行った映画。パンフを買ってたけど、全く中身の記憶がなかったので再視聴。見てもほとんど覚えてなかった。何でパンフ買ったんだろう。不思議展開がオシャレとか思ったんや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事