忘れられない人のネタバレレビュー・内容・結末

『忘れられない人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「忘れられない人」っていう題名だから、アダムが病気が悪化して心臓の移植した後にキャロラインのことを完全に忘れちゃったっていう結末なのかと思った。(けどキャロラインの方は覚えてるからキャロラインにとっ…

>>続きを読む

記録
キャロラインの後をつけているといった、いわゆるストーカー行為について気持ち悪いなと思いつつ、ストーカー行為しなければあの話の流れにはならないなと感じた。まあ…助けられて嬉しいのは分かるけど、付…

>>続きを読む

これは、すごくいい映画
どこにも配信されてないのが本当に残念。

アダムが星が好きで、
彼女が空を見上げてお星様に願いごとをするんだけど、アレは火星だよ、星じゃないよ、惑星だよって微笑ましいシーン。…

>>続きを読む

幼い頃に両親を亡くし、施設で育ったアダムは心臓の病を抱えていた。

アダムは人との関わりが苦手でレストランの皿洗いや掃除をしていたのだが、ウェイトレスのキャロラインに恋をしていた。

ある日キャロラ…

>>続きを読む

公開当時、、高校生、、、

クリスチャン・スレーターが最高に良かった頃、、、、
いい俳優出し、、、人気もあったのにね、、、(笑)


なんしろなんしろ純粋だったティーンのアテクシは嗚咽したのを覚えて…

>>続きを読む

めちゃくちゃいいんだけど、ストーカーから始まる恋なのよ。

お互いの気持ちが一つになっていく様子は、見ていてすごくハッピーな気持ちなれるし、最後も少し泣いたけど、「こいつストーカーやんな…」が離れへ…

>>続きを読む

新作のスパイダーマンの次に見たのがこれだったからマリサトメイ続きで笑ってしまった、このマリサトメイとってもかわいい!クリスチャンスレーターがやってることはもう完全にアウトだしストーカーなんだけどもう…

>>続きを読む

公開時みたときも全くハマらなかったけど、Mr.ロボット(ドラマ)ですっかり年老いたクリスチャン・スレーターを観まくったから、若いときが観たくなった(笑)

結果、やっぱりこれ、あかん。
もう話が安っ…

>>続きを読む

ストーリーというよりも、作品の優しい雰囲気、台詞、音楽、キャスティングに☆3。

「愛は心と魂に宿るのよ。」
「でも君がいないと心臓が痛むよ。」
『トゥルー・ロマンス』と同じ時期に、こんな繊細ボーイ…

>>続きを読む

2018/4/21
評価がやけに高いので見てみた。主演のメリサ・トメイがやたらとチャーミング、それ以外はあまりピンとこなかったかな。

2022/4/16
見始めて5分くらいで既視感が。
今回も、主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事