新仁義なき戦い/謀殺のネタバレレビュー・内容・結末

『新仁義なき戦い/謀殺』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小林稔侍がちゃんと「仁義なき戦い」のクズすぎる組長を演じてて、ちゃんと憎らしくて素晴らしかったな。

高橋克典をやった後の渡辺謙のお尻丸出しのシーン必要やった?あんなん笑ってまうやん。

それにして…

>>続きを読む

仁義なき戦いシリーズ一貫してクズで外道の親に苦しめられる下の人間って感じだね…藤牧が尾田の家にかちこんだシーンは手を叩いて喜んじゃった




















メモ
頭、俺は信じてる…

>>続きを読む

過去のやくざ映画の名作をスカパラの音楽と共にアップグレード。
当時映画界にカムバックしてきた渡辺謙が、真っ白なスーツ姿で街を闊歩するだけで、グッときた。
インテリヤクザ、とは名ばかりの魑魅魍魎達が蠢…

>>続きを読む

チープさは拭えないが、あまり期待していなかった分、思ったより楽しめた。
渡辺謙がヤクザを演じると、こうなるんだ〜って感じ。
高橋克典が終盤、病気で控えてたビールを飲むシーンは、少々やり過ぎだが、美味…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/bousasu

『ラスト サムライ』(03)前夜の、なんと素晴らしいケン・ワタナベ。その油の乗り切った勢い。しかし、それに対する高橋克典の、なんと!と思わせる静の魅力が、後半、ガンガン巻き返し、寧ろ凄い。(サラリー…

>>続きを読む
渡辺謙の藤巻が考えなしのアホなうえに悪い意味でモヤモヤするラストで期待してたものと違った
藤巻とのすれ違いで高橋克典が泣くさまがただただ切ない

あなたにおすすめの記事