処刑教室の作品情報・感想・評価

「処刑教室」に投稿された感想・評価

酷い邦題だと思ったが原題を見たらあながち間違ってないのかなw?
内容は小気味いい学園サスペンスで嫌いではない。
ミーシャ・バートン可愛いなぁ。
ザン

ザンの感想・評価

2.9
学園青春モノね。ブルースは現場主義だから、管理職校長向きではないだろう。それにしても米国高校生諸君は乱れきっとるな。
ボブ

ボブの感想・評価

1.5
2013/9/15鑑賞。高校で新聞部に所属する主人公のボビーは、今まで1度も記事が書けた事の無い落ちこぼれ。ある日、校内での盗難事件の犯人を見事にスクープし、一躍有名人に。しかし校内一の美女であり犯人の彼女であるフランチェスカから「真犯人を見つけて」と依頼され、調査を開始する…という話。 主人公はNerdなんだけど、弱気なんだか強気なんだか分からない。ミステリーなのにオチが弱い。洋画なのに邦画を見ているような不思議な感覚になりました。 そしてこの邦題を付けた奴は頭に鉛筆刺して自害するべき。 30点。
scotch

scotchの感想・評価

2.0
驚異の駄作。どこぞの映画祭で絶賛されたらしい。神経疑う。邦題も謎、何が処刑か!

いかれたアメリカのハイスクールで起こった陳腐な事件の謎を追う。
B・ウィリスが客寄せパンダが如く出演するも、事件そのものがあまりにつまらなすぎて全く興味が湧いてこない。見どころは数秒のセクシーシーンのみ(笑)

ラストシーンの女子高生のセリフ、「忘れなさい」
そうしたい。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
タイトルから想像するストーリーとはかけ離れすぎ。高校の構内でのちーさなはなし!ブルースウィルスがでる必要あるの?
非常に評価が低いけど、期待していなかった分そこまで酷くはなかった。タイトルから80年代にあったような学園内バイオレンス・アクションみたいなものを想像すると間違いなく裏切られる。
メインのミステリーもミーシャ・バートンも平凡だけど、バートンと「シックス・センス」繋がりで友情出演?としか思えないブルース・ウィリスが場違い感がありつつ怪演で一見の価値はある。ガムにこだわる件や変な歌を唄う場面はコメディとして面白い。
yun

yunの感想・評価

1.5
相変わらず、作品を選ばないブルースウィリス。
そんなブルースが演じるのは、元軍人の校長…オイオイ

授業潰して自作の歌を生徒に歌わせる。
アメ~リケン♪

元軍人なだけあって、インク玉とはいえ撃たれた時の反応が過剰。
『畜生!!撃たれた!!』
スーツを破り裂く。
アメ~リケン♪

こんな演技もやってしまうブルースウィリス、好きだわー( ´ω`)


それにしても、アメリケン高校生の発達がよすぎてハイスクール映画に見えない。爆

ミーシャバートン可愛いけど声低い。
ストーリーはもう言わずもがなB級。

ブルースウィリスの一人舞台。
Techno9012

Techno9012の感想・評価

2.0
ミーシャ・バートン目当てで見たけど、、

胸くそ映画だった。

タイトルがそもそもダサい。
Bee

Beeの感想・評価

1.0
ブルースウィリスが出てる割に、ストーリーがイマイチすぎる。

なんで、出たの?って思う。
無駄だったなぁ。

しかも処刑教室ってテーマじゃない。。

このレビューはネタバレを含みます

2回目の観賞。
ブルース・ウィリスの出る意味。。でもアメリカの歌には笑った。そしてミーシャ・バートン可愛い。