処刑教室の作品情報・感想・評価

『処刑教室』に投稿された感想・評価

ミステリーで学園設定が自分には合わなかった
ミーシャ・バートンが脱ぐ😳

てっきりバイオレンスものだと思ったら、ちょっと変わった学園ドラマだった。
ブルース・ウィリスはゲスト出演みたいな感じで、「The OC」のミーシャ・バートンが未だに女子高生役とは驚いた。
怪しげな活…

>>続きを読む
なんでミーシャ・バートンは大したことない作品で脱ぎたがるのか

役者だけ揃えた感じ


何より、半分観ないうちにクライマックスわかる作品はいけません

シリアスな大人の駆け引きの世界を子どもたちが(と言っても高校生)が、模倣していて笑える。絶妙な長さのコートとか面会時間とか。あと全然勉強とかしてなさそうなのに新聞だけは全校生徒熱心に読んでるのも笑っ…

>>続きを読む
学校という設定が良さを出してる、
まぁアメリカのハイスクールならではって感じ

毎回思うんだが…
アメリカのハイスクールの『ダンスパーティー』って…

必要ないだろう(´・ω・`)

そして
親の留守に行うホームパーティも
散らかってしょうがなかろうに。。


操作を1から洗い…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

2.9

タイトルと中身のギャップ。
答案用紙を盗んだ犯人を探す、新聞部の幽霊部員の話。
生徒会の下品で馬鹿っぽい感じがよく出ている。
当人にとっては大事件なのだろうが端から見ると取るに足りない、というのが大…

>>続きを読む

 同タイトルの映画はいくつかあるけど、どれとも無関係。
 憧れの女子から頼まれて、校長室から盗まれたテストの答案用紙の行方と犯人探しをすることになった新聞部の幽霊部員の右往左往を描くハイスクールミス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/assassination-of-a-high-school-president
いも

いもの感想・評価

3.0

地味で学校中からなめられてる記事を書いた事ない新聞部記者が生徒会長の答案盗難をスクープ
会長の美人の彼女をゲットするが、彼が無実である事がわかりその真相を追う
決してブルースウィリスが学生達を銃でバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事