ニュースの天才の作品情報・感想・評価・動画配信

『ニュースの天才』に投稿された感想・評価

Yuriko

Yurikoの感想・評価

3.0
あんま覚えてないけどヘイデン・クリステンセン目当てで過去観たな
patty7610

patty7610の感想・評価

2.0
実際あった雑誌記者の捏造事件。捏造に至るまでの騙す手口をもうちょっとみせて欲しかった。特典のドキュメンタリーのほうが面白かったり。
眼鏡ヘイデン目当てで見たけど後半から頑張れ!ピーター・サーズガード!という気持ちになった

アメリカで最も権威のあるニュース誌のリパブリック誌に捏造記事を載せた記者の話

実話だそうです😲
権力のある雑誌社のスキャンダルを描きます。

主人公スティーブンのキャラクターが良かったですね。
巧…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ヘイデンクリステンセンだからって理由だけで小学生の頃にレンタル📼したけど、改めて観て、当時の自分よくその年齢でこれ楽しんで観てたなと思った👧🏻笑

母校の教室で「大統領専用機に置かれる唯一の雑誌なの…

>>続きを読む

アナキン、ここでもダークサイドに堕ちたのか...

タイトルは思い出せないけど子供の頃に何度も蔦屋でレンタルして見てた映画があって、本編が始まる前の予告でこの作品の存在はその時から知っていて、昨日別…

>>続きを読む
口卜

口卜の感想・評価

3.0

 あらすじ読んでた時が面白さのピーク。
 主人公が何故フェイクニュースを始めるのか、フェイクニュースを行う上での葛藤とか主人公の内面が描かれないから、淡々と物語が進んでいくだけで味気ない映画だなと思…

>>続きを読む
syuhei

syuheiの感想・評価

4.0

2003年のビリー・レイ監督作品。

1914年創刊の権威ある雑誌『The New Republic』で次々に特ダネを飛ばすスター記者スティーブンは他誌からも引っ張りだこ。ところが彼が尊敬する編集長…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.4

一流企業の雑誌のトクダネ記事を連発する売れっ子記者には秘密があった話。邦題に惹かれて鑑賞。本作、事実に基づいた作品なんですね。最初はアメリカの政治の話をしていて、なんか微妙かなと思いましたが、後半は…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4

公開時劇場で。SWアナキンスカイウォーカー役で一躍有名になったヘイデンクリステンセン主演の新聞社舞台のサスペンスドラマ。編集長役にピーターサースガード。捏造事件の実話ベース。現在ディズニープラスで配…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事