ザ・インタープリターのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・インタープリター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

点数ひくめだけど
かなりおもしろかったです
最初のマトボの銃殺のシーンから引き込まれた

最後、撃たなくてよかった
大統領も子供の頃を思い出して生き直せるのか

名前を読み上げるところ泣ける
ひとり…

>>続きを読む

それぞれの思惑が複雑に入り乱れていて事の真相を導き出すのは難しそうでしたが、ショーン・ペンは中々仕事のできる人でした。
怪しい行動を繰り返すニコール・キッドマンにとても優しかった印象。

長年独裁者…

>>続きを読む
題材は結構シリアスでいいかも

最初のサッカー諸競技場の所が繋がるまでが長くて兄だとすぐ気づけなかった…
犯人は何となくわかる、執拗に画面に出てくるし主人公のこと聞いてくるし…

観忘れていたので鑑賞

アフリカに縁が無いからかもしれませんが、勢力図が頭に入ってこない…
途中からどんどん排除されていくのでスッキリしていきますが。
適度にわかりやすいのは好感が持てるところ。

>>続きを読む
美しすぎる通訳者の話。ショーンペン見たさで見始めたがニコールキッドマンの圧倒的な美に目が行ってしまった。ストーリーとしては盛り上がるシーンが結構あって見やすいが、国連の宣伝みたいな作品かな。

大統領の暗殺計画を知った通訳の女性が命を狙われそれをシークレットサービスの男が助ける話
実は暗殺計画は大統領が民族浄化を行うための大義名分に使うためのもので自ら計画したものだった
通訳の人はそれを知…

>>続きを読む
面白くなくはないけど何か全体的に話の展開の都合が良すぎるんじゃないかなと思ってしまったな。あとラスト、シルヴィアは強制送還らしいけど、あのままマトボに送り返されたら捕まってすぐ殺されるんじゃないの?
自演かいな。

アイアムサムの印象強すぎて入り込めなかった。

無くなっていく職業かもしれないけど同時通訳はやっぱりかっこいい。
状況劇のような静けさ。
語りの中からの人物描写が時として退屈。
華やかさが無い。

マトボというアフリカの国に生まれ育ったアメリカ国籍の女性という設定が面白かった。

黒幕が意外な人物でそれまでに『何人死ぬの⁉』と言う位人が死んだ。多分、国際的なテロとはああいうものなのだろう。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事