ザ・インタープリターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・インタープリター』に投稿された感想・評価

chiyo
3.0

過去鑑賞
ニコール・キッドマン、ショーン・ペンの共演でも話題になった本作は、2人ともが無難な演技という感じ。どちらかと言うと、物足りなさを感じるくらい。ただ、何でもかんでも恋愛に発展、という事がなか…

>>続きを読む

世界平和を願い、言葉にこそ力があると信じた通訳者(ニコールキッドマン)と、彼女を疑いながら護衛をすることになったシークレットサービス(ショーンペン)

国連で撮影された社会派映画 観るのに時間が要っ…

>>続きを読む
3.5

Nキッドマン演ずる国際通訳が主役の作品。

実際の国連会場が撮影に使用されている
との事で興味深かったです。

ストーリーはまずまずって感じですが
ショーンペンの存在感が凄かった!

一方、キッドマ…

>>続きを読む
漁師
3.5
過去鑑賞。主演:ニコール・キッドマン
予想外?に面白い大統領暗殺計画阻止作品。

ちょっと難しい話しだが、本当にそんな世界線で生きてる人達が居る気も、、、した。
国連に3回行ったことがあるから、雰囲気はちょっとリアルに感じれたが、、、多分、この話しをちゃんとやろうと思ったら4時間…

>>続きを読む

ニコール・キッドマンが美しすぎて、うっとりしてると話が見えなくなる。
なかなか理解がむずかしかったけど、なんとかついていけた。でも考えてみると、バスの爆破は何のためなのか、ちょっと分かんなくなった。…

>>続きを読む
分かっていながら、なぜ冠詞に「ザ」をつけるのか。恥ずかしいからただの「インタープリター」でいいのに。  新宿文化シネマにて
tom
3.5

本物の国連でロケしたらしく内部が見られてオモロかった。本部はスイスだと思いきやニューヨークなんだ。反乱分子の粛清で有名なアフリカ小国の独裁的な大統領が国連で演説するということでSPや通訳や職員周辺た…

>>続きを読む

マトボ共和国出身のシルビアは、クー語の通訳として国連本部で働く。ある日、彼女はマトボ大統領暗殺計画を偶然聞く。以来、彼女の身を守るため、警護が付く。その1人、ケラーはシルビアに疑惑を持ち始める。

>>続きを読む
sara
3.2
だんだんわけわからんくなってきて、寝てた

主人公の通訳者がお兄さんの件でどうなってどうなるのか本当にわからなかった

あなたにおすすめの記事