カンパニー・マンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カンパニー・マン』に投稿された感想・評価

平太郎

平太郎の感想・評価

4.0

再鑑賞。
近未来を舞台に巨大企業間で産業スパイが暗躍する姿を描いたSFアクション。大作と比べると映像的にチープさを感じるし、ストーリーにもツッコミどころはあるが、個人的に大好きな作品。
主人公のジェ…

>>続きを読む
mjnk

mjnkの感想・評価

-

2024/01 CS録画。『CUBE』の監督が『CUBE』の次に撮った、様子のおかしい産業スパイ映画。本国ではビデオスルーだったようでそれも納得ですが嫌いじゃない。「そうだったのかぁ」ってなるか!と…

>>続きを読む
SNOW

SNOWの感想・評価

3.0

再見。

「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリによるスパイ・スリラー。あらためて見ても、なんでこんな七面倒くさいことをするのかさっぱり分からなかった。アイデンティティーの崩壊という意味でフランケンハ…

>>続きを読む

長編デビュー作「CUBE」で世界を魅了した、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督作品

『カンパニーマン』とは邦題で原題は『CYPHER』意味は「暗号」
カンパニーマンというワードも劇中チラッと聞こえるけど字…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.6

やや斜め下からのカットで要所要所でパキッとしたライティング入れてくるし、地下のシーン
の安っぽい世界観ってなんか気になるのよ
途中ややオチはわかったけどそれもまた一興で良き

最初の指輪の件かっこい…

>>続きを読む
おもしろかった。ラストは予想外。ルーシーリュー、相変わらず美しい
すい

すいの感想・評価

3.0

産業スパイらしからぬ冴えない男モーガン・サリバンがジャック・サースビーの名を与えられて人格まで変わっていく様はなかなか。

サースビーが潜入を命じられたコンベンション、まるで有益な情報なさそうだけど…

>>続きを読む

デジコープ社の産業スパイになったモーガン。議会の録音など次々に任務を成功させるが、謎の女からデジコープ社から洗脳されていると言われ…

産業スパイって何か憧れますよね😳
スパイにでも転職したいもんで…

>>続きを読む
SHAUN

SHAUNの感想・評価

3.3
設定は面白かったが全体を通して印象が薄い。
夢を見てたような感覚
adeam

adeamの感想・評価

2.0

長編監督デビュー作だった前作「CUBE」がフランスを中心にヒットしたヴィンチェンゾ・ナタリが続いて制作したスリラー。
産業スパイとして任務に就いた男がやがて二重スパイとして深みにハマっていくことにな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事