アイ・オリジンズが良かったので同監督のマイク・ケイヒル作品を視聴。
私は好きです。この映画。
たしかに分かりづらい部分はあるものの、最高の幸せ空間て、結局物足りない物語。どんな世界、どんなシチュエー…
グレッグが単純に薬物依存するだけのお話しではなくて、自分を探してるような世界が不思議としか思えない。
生きている世界は想像の世界だと、謎の女性イザベルとの関係も意味不明。
娘エミリーとの世界をリアル…
グレッグが突如として告げられた、生きている世界は想像のシミュレーションであると。
接近してきたイザベルと共にテレキネシスの能力を覚え世界を満喫するが、そこにグレッグの娘のエミリーが現れる。
世界観…
マイクケイヒル監督にハマって、同監督作品マラソン最後の作品。
要は○中の映画😂
薬○依存のメタファーってネタバレ見ちゃってたから、あーそういうことかってわかってしまった。
前情報なしなら わけわ…
Amazonオリジナル特有の垢抜けなさ…?独特な、異様な何かが癖になりつつある。脚本AIに書かせてない?スタッフ半分AIとかなのかな?怖 ベゾスの映画製作のデジタル化戦略に違いない。
今作では、…