君が踊る、夏のネタバレレビュー・内容・結末

『君が踊る、夏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む
もがくけど、爽やかな青春映画!

地元高知に残るか、都会に行くかで将来も変わる。
地方組なら多少は経験したことのある悩み。

土佐弁が良かった!
賞を獲得した時の写真が素敵♡
邦画の中でもけっこう印象に残っている、好きな作品。

「眉山」で観た徳島の阿波踊りの印象と同様に、高知のよさこいも絶対観に行きたいと思いました。

何気なく飛行機で鑑賞して、泣くとは思いませんでした😂

お涙頂戴ものかと思いきや、メインテーマは進路に悩む若者の成長物語で、全編を通して爽やかな印象だった。よくあるのはDAIGOや藤原竜也が悪い人なんだろうけど、これは悪い人ゼロでみんないい人。リアリティ…

>>続きを読む

・高知に住む溝端淳平
・幼馴染の木南晴香と付き合っていた
・2人で東京行きを夢見ていた
・木南の妹が癌になり東京行きを木南は断念
・溝端1人で東京へ行きカメラマンを目指す
・母が倒れたと連絡があり、…

>>続きを読む

高知県の伝統文化の一つ「よさこい」。直接観たことはないけど、なかなか楽しそう。

この映画の伝えたいことは「生きること」の意味だと思う。

生命というのは、いつか必ず終わりが来る。そしてそれは、い…

>>続きを読む

溝端淳平主演のよさこい青春映画。
途中までは真剣に観ていたんだけど、途中で飽きた。よさこい始まるまで長いんだもん。

「とりあえず、みんな、話して!もっと話し合って!」と思った。
妹の病気のこ…

>>続きを読む

よさこいいい!!
出てる人豪華で驚いた😲笑
里田まい若ッ!!‪w
旗を振る淳平クンカッコイイ😍
よさこい知らなかったけど
こんなにも感動するんだって
思わされた☺️
木南晴夏の顔が
メイクでだいぶ

>>続きを読む

あらすじを読んだら
病気の女の子のことが書かれてあって
泣きたさのあまり見始めたけど。

感動ものというより、
都会と田舎で離れ離れになってしまった2人の5年越しのラブストーリーだった。

全然泣け…

>>続きを読む

もっと評価されてもいいんじゃないか?とずっと思ってる作品。第一に風景美。これは完全に高知そのものの良さなんだろうけど。溝端くんのやりきれない感もすごくしっかりしてて、そこから変わっていく姿が綺麗に描…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事