ストリート・オブ・ファイヤーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストリート・オブ・ファイヤー』に投稿された感想・評価

のんchan

のんchanの感想・評価

3.6

ウォルター・ヒル監督作品は初鑑賞。
一部から?80年代の名作と言われているようなので気になっていてようやく。

あら?なんか、どうした?
音楽は良いのだけど、シナリオがあまりにも古臭く感じて...

>>続きを読む
coeurcrepe

coeurcrepeの感想・評価

4.0

リバイバル上映で久しぶりに映画館で観ました。これに限らずデジタルリマスターになるともはやフィルムでは無いんですね。公開当時のリバイバルでも観ましたが当時はもっとコントラストが強くて色が濃い力強い独特…

>>続きを読む
建物も爆発、バイクも爆発、車も爆発、若さも爆発!
最初から最後まで気持ち良い映画だった!
Seira

Seiraの感想・評価

2.8

カッコいいWillem Dafoeに会えると聞いて!
カッコよかった!おじいちゃん顔はおじいちゃん顔だけど。
なんかジョーカーっぽさが常にあるなこの人。
生足魅惑のマーメイド感も満載だった!
なんだ…

>>続きを読む
マイケルパレがイケメンだしダイアンレインがキレイだし(笑)曲は良いし(笑)青春の80’sエンタメ映画。
kaori

kaoriの感想・評価

3.3

とても80年代。
暴走族が出てくるのも時代を感じる。
でも、小学校に上がる前にこういう不良文化が怖くて嫌だと思ったのを覚えている。

全編にわたり迫力のあるロックミュージックの音楽映画なので映画館で…

>>続きを読む
あいこ

あいこの感想・評価

4.2
ストーリーの薄さ安易さをすべてはちゃめちゃさで押し切れてしまう80年代の刹那的な熱気の力に圧倒...

「『ストリート・オブ・ファイヤー』の若いウィレム・デフォーは蛇みたいだ」という話を聞いて、どんなものかと思ったが、キレキレで超クールなデフォーにとにかく釘付け。『フィールド・オブ・ドリームス』のお母…

>>続きを読む
junjuone

junjuoneの感想・評価

3.2
気恥ずかしいまでの濃厚な80's。ストーリーの薄さ、安さ、明快さ、今の時代に人に薦めたい映画ではないが、否定はできない完成度。これが80'sのかっこよさと空虚さ。
2024年47本目
ウィレムデフォー若すぎて新鮮だった。
内容はそうでもないけど音楽が良かった。
>|

あなたにおすすめの記事