ストリート・オブ・ファイヤーのネタバレレビュー・内容・結末

『ストリート・オブ・ファイヤー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

監督: ウォルター・ヒル
脚本: ウォルター・ヒル
   ラリー・グロス

最近、大好きだった池田理代子さんの代表作やライフワークを読み返してるうちに、自分がまだ女の子だった時に、キュン死だった…

>>続きを読む
映画とサントラの最強タッグ作品。
何度観てもアガるいっぽん。

古いDVD整理中に、「フラッシュダンス」と「フットルース」を見たので、この2本を見たなら「ストリート・オブ・ファイアー」もいっとかなくてはと勝手に思い込み(笑)視聴

当然ですが、まあ、みなさん若い…

>>続きを読む

言わずと知れた青春映画。音楽はRy Cooder、衣装はジョルジオ・アルマーニらしい。知らなかった。トム・コーディのコートはカッコよかった。うん、コートだけは良かった。
1984年公開で、映画館では…

>>続きを読む

・🎙️🔥🚓🏍️🍻💵🚬🚗💣🔫
・音楽もファッションもおしゃれかつシンプルストーリー◎
・治安悪ー!
・とっととトンズラボンバーズ
・若かりしウィレムデフォー◎
・服がすごい!漁師さんみたい
・男の中の…

>>続きを読む

何だこの楽しい映画は。
先日観た『ウォリアーズ』がやたら面白かったのでウォルター・ヒル監督作をもっと観てみようと思って鑑賞。
『ウォリアーズ』と似た雰囲気だがこっちの方がよりエンタメ度が高いというか…

>>続きを読む

攫われた人気歌手(元恋人)を救うべくバイカー達のアジトに乗り込むという分かりやすいストーリーとド派手なアクションで頭を空っぽにして楽しめました!
この時代特有の音楽やLIVEも観ていてワクワクし、バ…

>>続きを読む

【 最高にロックな男 】

 オシャレで爽快映画。
 
 マイケル・パレがとにかくかっこいい!!
 類稀なるリーダーシップで仲間たちを率いて、ギャング集団に立ち向かう勇気。
 敵陣に乗り込んでも、命…

>>続きを読む
音楽の力もあってエンドロールあたりからすっきりとした終わりを感じられたけど、ビリー/エレン/トムまわりの事を考えるとどうしても胸が痛む ビリーが成り上がりに燃える男で本当によかった

レコ屋で働いてた時、デフォーの事を「虫歯菌のコスプレ」(みたいなニュアンスの事を)言ってこの映画を愛してやまないロック担当のパイセンをめちゃくちゃ怒らせたヤツ。

歳を重ねた今ならきっとデフォー以外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事