メイク・アップ/メイクアップ 狂気の3Pの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メイク・アップ/メイクアップ 狂気の3P』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.3

地位も家族もある40男のちょっとしたスケベ心が、とんでもない災厄を招いてしまったサイコ・スリラー。ホラー映画マニア、イーライ・ロスが何とキアヌ・リーブスを主役に「ノック・ノック」(2015)としてリ…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.3
リメイク版も好きだけどオリジナルはさらに極悪でめっちゃ食らった。サービス精神はあるけど、イーライ・ロスってなんだかんだちゃんと真面目なんだな〜。
マリオ・バーヴァみたいな照明もヤバい。大好き。
イーライ・ロスによるリメイクも良かったけど狂気度ではオリジナルの本作に軍配が上がる。ソンドラ・ロックがヤバい。唐突なラストも良い。

妻子の留守中に道に迷った
2人の女を家に入れた男性。
一夜の遊びのつもりだったはず
なのに、女達は家に居座り続け

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

4.9
それはなんて青春
赤く開いた天国への扉さ1,000回観たねこれ
マグロ

マグロの感想・評価

3.5

踏みにじられた中年だけを可哀想だと思う人に捧げる。

妻子持ちおじさんの家に押しかけた美女2人がやりたい放題おじさんをいじめる話。
ひなぎくの教養レベルを限りなく低下させた感じの映画。

オープニン…

>>続きを読む

イーライ・ロス監督がキアヌ・リーヴス主演で『ノック・ノック』としてのちにリメイクしますが、本家は基本ただのAVですね。

冒頭の陽気な始まり方、映画史に残る「えっ?」な唐突な終わり方、そして儚げな音…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

キチガイ女2人がオッサンを拉致ってボコボコにする話。お風呂3Pからの地獄。お部屋が中々ステキ。砂時計のアップ。クローゼットからメチャメチャ服を取り出して着たり、やたらと物をぶち壊したり。部屋の真ん中…

>>続きを読む
fm

fmの感想・評価

-

イーライ・ロスの『ノック・ノック』が好きだから元ネタの本作をチェックしたのだが、非常に退屈だった。
『ノック・ノック』の刻印であるキアヌ・リーヴス、アナ・デ・アルマス、「Where Is My Mi…

>>続きを読む

キアヌリーブスで何故かリメイクした奴。そっちは見てないんだけど。
家庭がある男の家に小悪魔的な女の子が2人やってきて3P楽しんだ後に豹変してさあ大変って内容。
漫画太郎的な唐突なラストで一部で有名な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事