プリティ・ウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『プリティ・ウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見やすくてストーリーも分かりやすい。
ラストのリチャード・ギアが迎えに行くところもカッコよくはないけど「いいなぁ」と思えた。
現代に相応しくない表現かもしれないが、リチャード・ギアにもジュリア・ロバ…

>>続きを読む
シンデレラストーリーでおもしろかった。女優さんかわいい。最初キスしないって契約なのにキスするのかわいい。濡れ場多くて人と観るのは気まずそう

Hookerのヴィヴィアンと社長のエドワードが恋に落ちる話
真逆の2人が、お互いに影響を与え合い、必要なところを補い合い癒し合っていく
人間誰しも自分のことを信じてくれる人が必要なのかもしれない

>>続きを読む
ジュリアロバーツのあの笑顔には敵うものはあるのかってくらい素敵だった

曲もよかった
面白かった!!
恋愛ものの中では上位かも
最後囚われのヴィヴィアンを助けに行く王子ちょっとスマートじゃないところが素敵だった笑笑
金持ちで社長のエドワードと娼婦のヴィヴィアンのラブストーリー。
契約で一週間共に過ごす中で、ヴィヴィアンは心身共に変化していく。
結局は一緒になるという王道ハッピーエンド。
ラブストーリー得意じゃないけど、これ面白かった!
エドワードやば!笑笑

一番のいい男はホテルの支配人です。本作のナイジェル枠って呼んでた
(ヴィヴィアンのルームメイトもいい人なの好き)

お金持ちってすごー。
どこで生きてるかでみてる世界が全然違うんだなぁ。
なにが幸せなのかは分からないけど、
毎日家賃の心配して暮らしてたら、それは余裕なくなって幸せなんて考えられないよなぁと。
改め…

>>続きを読む

シンデレラストーリー。

フッカーから年の差は親子ほどあるが金持ち夫人に。

このくらい年の差あればエドワードも相手がフッカーでもまあ許容範囲なのか?結婚して、現実を見る日が来て別れてしまうかも?と…

>>続きを読む

結局エドワードと一緒にいながら高校を卒業してジョブるということなのか?
スタッキー?は人間カスだけど尊重されてなかったのはかわいそうな、カスだけど
繰り広げられる金持ちの世界いいなぁ、てかホテルの内…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事