呪いの迷宮 ラビリンス・イン・ザ・ダークの作品情報・感想・評価

『呪いの迷宮 ラビリンス・イン・ザ・ダーク』に投稿された感想・評価

TAKA

TAKAの感想・評価

3.6

海外版ジャケ写が凄い好みでチェックしたらなんと日本で劇場公開されていた80年代イタリアンホラー😘

スパイダーを崇める 邪教集団に狙われる男の話。
ブタペストの街並みが美しく、それに サスペリアを彷…

>>続きを読む

古代宗教の研究に関わる教授を探しにブタペストを訪れた男が陰謀に巻き込まれるイタリア産オカルトホラー。

タイトル通り時に迷路のようなブタペストの街並みが美しく、ダリオ・アルジェント的なライティングと…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

さすがイタリアホラー!!すぐに私を夢中にさせた🥰胎児みたいなキモい赤ちゃんがメキメキと殻を破り変身する姿はオソロシイ
舞台はブダペスト🇭🇺ヨーロッパで悪魔の化身として恐れられている"蜘蛛"を題材にし…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

4.0
これTSUTAYAで観られるの超・レアですよ。

ホラー映画というのは、こうでなくっちゃ…
低予算で、ナンボなんです。

最後のブツが、全てなんです…!
Haman

Hamanの感想・評価

3.6

蜘蛛×邪教×胎児。

異国の地ブダペストで蜘蛛を祀る邪教徒たちにつけ狙われる話。誰一人信用出来ないクソ怪しいやつしか出てこないが美女の誘いはホイホイついていってしまう悲しき男の性。

口から極太のロ…

>>続きを読む
ブダペスト、黒猫を抱いたステファーヌ・オードラン。期待が募る。黒い玉(チェンジリング?)やたらと強い蜘蛛女から出るヨダレ!カルト集団が崇める赤ん坊👶わーー気持ち悪ィーー!

あなたにおすすめの記事