ウィンター・ソングの作品情報・感想・評価

ウィンター・ソング2005年製作の映画)

如果・愛/PERHAPS LOVE

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.3

『ウィンター・ソング』に投稿された感想・評価

mana

manaの感想・評価

-
金城を鑑賞するために。この頃の金城がどタイプ。

ピーターチャンは数年越しの恋愛を描くのが好きなのか。『ラヴソング』の方が好み。

あと"Perhaps Love"の方がしっくりくる。
Moe

Moeの感想・評価

3.8
武ちゃんがあまりにもかっこいい
中国語がわかってよかった、字幕の微妙なニュアンスの違いもわかるの嬉しい
そして曲がいい
喵來

喵來の感想・評価

3.4

武ちゃん目当て。どんなカッコしててもクソダサメガネでもかっこいいしかわいいの反則。。。
デュエリストのエンディングみたいなオープニングだからオチはなんとなく想像できちゃうし、チョンウチみたいなセット…

>>続きを読む

金城さんが女々しく哀しく美しく色気。
コート姿✨
相手役のジョウ・シュンさんが不思議で妖しい。
彼が彼女のことを忘れられないというだけではなく劇中劇のミュージカルがあることでなんとも言えず不思議な空…

>>続きを読む
himaco

himacoの感想・評価

5.0

たぶん、愛。

現実、過去、芝居。
目覚めの悪い夢のようなミュージカルにしんどいほどハマる。

金城武の色気が存分に楽しめると共に、初めて見たジョウ・シュンの透明感に女でも心奪われる。
ジャッキー・…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.5

ミュージカル仕立てで金城武さんが出ている、と言うだけの予備知識で見たのですが、全盛期のハリウッド映画張りのジョウ・シュンの見事なお芝居を堪能しました。かわいらしさも、一見けなげそうな雰囲気もその頃を…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

選択

女優になるという夢を叶えるために愛を捨てた孫納と、別れてからもずっと彼女のことが忘れられない映画監督志望の見東
突然の別れから10年後、夢を実現した孫納と映画俳優になった見東は、ミュージカル…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.5

初めて香港映画でミュージカル映画を観ました。金城武も、ジョウシュンもジャッキーチュンも、そしてチジニ、みんなよかったです。話を理解するのはちょっと難しかったけど、強弱のある映画だなぁと個人的には感じ…

>>続きを読む
公開時に劇場で。
金城武目当てで見た。
ピーター・チャン監督のミュージカル。ジャッキー・チュンも出ていて迫力あったな。
ha

haの感想・評価

3.9

Christine was difficult to choose which man. It always reminded me of the phantom of the opera but …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事