ベティ・サイズモアに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ベティ・サイズモア」に投稿された感想・評価

ugachaka

ugachakaの感想・評価

4.1
軽いコメディかと思って見たら大間違い。みんながどんどん突き進んでいく物語が私は好き。
エンディングの振り切ったハッピー感も、それはそれであり。

2023年一発目の映画はコチラとなりました!
昨日占いで恋愛運を占ってもらったところなので自分的に余計刺さりました。

大好きなブリジットジョーンズを演じるレネーゼルウィガーが主演です。が、ブリジッ…

>>続きを読む

旦那の殺害現場を目撃して頭が狂った奥さんを殺し屋が追いかける映画。
ヘンテコでシュールなクライムコメディ。
変な塩梅の映画で言葉にしにくいけど、怖いシーンはとことん怖いし、なんかニューシネマっぽかっ…

>>続きを読む

 トッド・ソロンズ、テリー・ツワイゴフと並ぶアメリカンニューウェーブの鬼才、ニール・ラビュート監督のイタイ人間讃歌映画。
 レネー・ゼルウィガーといえば、ブリジット・ジョーンズの日記で沢山の人間の虚…

>>続きを読む
Ivari27

Ivari27の感想・評価

5.0
主人公の状況が無自覚に好転する強引さが、しょうもなさ過ぎて愛おしい。

昼メロドラマに夢中のベティが、ある事件をきっかけにドラマと現実の区別が付かなくなってしまう話。

ブラックコメディ、サスペンス、バイオレンス、そしてラブロマンス…。とにかく奇想天外で、絶対に先が読め…

>>続きを読む

だいぶ狂ってるけど面白い😆😆
ありえないけどなぜか受け入れちゃう

ベティか!わ!い!い!
ドラマとか映画の登場人物にリアルで恋する感じ分かる気がする!
あそこまでいくともはや尊敬の念ですわ(笑)

>>続きを読む
imano

imanoの感想・評価

4.3

昼ドラに夢中な主人公が、とあるショックで妄想世界に入り込んで騒動を巻き起こすコメディ。レネー・ゼルウィガー演じる主人公がもの凄くキュートで感情移入して鑑賞しました。その分すごく楽しめてよかった!他の…

>>続きを読む
だん

だんの感想・評価

4.3

自分のことを昼ドラのヒロインだと思い込んだ人妻ベティが運命の敏腕医師(昼ドラの設定)に会うために車を走らせる。暗殺者の男二人に追われてるとは知らずに...

レネー・ゼルウィガー主演のブラックコメデ…

>>続きを読む

おもしろ!
おもしれ!
なんこれ!好き!

現実逃避とサスペンスと優しさとラブ!

WAYAKUSO!

モーガンフリーマンってやっぱいいなぁ
ブリジット(イメージ大なもので)も良い〜

現実の方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事